vintage北欧ホーロー繋がりで

さぁ〜変な毛シリーズも 終わっちゃったので 今日は またvintageのお話に逆戻り!

メモリアルデーに goodwillで特大オレンジホーロ鍋をゲットしましたが


この前 こ〜んなちっちゃなホーロ鍋と お揃いのホーロ鍋敷きを armyで発見です。
e0183383_15524299.jpg



オレンジの鍋と同じ ベルギー製です。
e0183383_1553133.jpg


小ちゃ過ぎて。。。使い道はま〜ったくありませんが。。。。
e0183383_15532935.jpg

部屋の飾りに お買い上げ060.gif



こ〜んな特大のが。。。。065.gif7.99だったのに。。。。
今回 こ〜んな小ちゃいのに。。。065.gif4.49でした。


なんか横に並べてみたら。。。。
e0183383_1554910.jpg

ちょびっと損した気分に。。。。なっちゃいます。037.gif
とほっほ056.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

これ この前友人のyu-kuさんが作ってくれたパンです。
e0183383_17444456.jpg


あったかいうちに 食べたら超美味しいよ!と言われて 夜中にもかかわらず
一口 ぱくり!038.gif
e0183383_17461468.jpg

おいしかったよぉぉぉぉぉぉぉ ありがとう!!!!!!
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-08-14 17:40 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2010-08-15 20:16
値段設定って実に適当だもんねえ(笑)。
きっと小さいのが高かったのではなく
大きい方が安すぎたんですよ(^_-)-☆
Commented by mmbambi1010 at 2010-08-16 06:11
natsutynさん★も〜う適当過ぎて びっくりしますよん!
大きい方が安過ぎた!そう言われれば。。。納得いくかも!
でも オレンジと黄色は 元気になれる!昭和カラーですからね♬
まぁ〜良いかぁ〜〜〜〜〜
Commented by yu-ku at 2010-08-17 01:38 x
こんなちっちゃなホーロー鍋、見てるだけでかわいい~。
日本食で使うには・・おかゆぐらいしか思いつかないけど・・。

パン、あったかいうちに食べてみた?焼きたてはやっぱおいしいよね。
次の日レンジでチンして、ふかふかで食べてもおいしかったよ。また次きたときもつくってあげるねん!
Commented by mmbambi1010 at 2010-08-17 16:52
yu-kuさん★パンご馳走様!
あんな夜中に帰ってから ちゃっかりバターつけて食べちゃったよ!
あっ〜〜〜また 走らな!
このちっちゃなホーロー鍋 ソースとか温める感じの大きさです。
使う事。。。。滅多になさそう〜〜〜〜