おっよよ!Goddwillにこんな物まで!

漢字のマグカップやvintageエンジェルちゃんをゲットしたgoodwillに
こんな物までありました。
e0183383_5535772.jpg



そうです。その真ん中の白と紺の古っちいデザインの底を見ると005.gif
e0183383_5542848.jpg

未使用です。
それに 安物のゴム製ではありません。034.gif

ブランドは?と言うと。。。。
e0183383_5545989.jpg

ほぉ〜ら フェラガモではありませんか!

色合いも デザインもvintageドレスに似合いそうな感じなのですが。。。。
e0183383_555218.jpg

サイズが。。。。小さい。015.gif
一生懸命足をねじ込んでみても。。。。入らん。無理。。。
やっぱスリフトには 夢があるねぇ〜〜〜〜


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この日は 靴が25%offだったので この靴は065.gif9.99の25%offだったんですよ!
065.gif10以下で フェラガモの靴が買えちゃうなんて!
やっぱスリフトサイコーーーーーーー
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-08-28 05:51 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by natsutyn at 2010-08-31 20:02
ほんとVINドレスに似合いそうな靴なのにー!
この手の靴は幅も狭いからねえ。
この靴が入る足ってどんな人なのかなあ。
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-01 16:36
natsutynさん★めちゃくちゃvinドレスに似合う 古っちいレトロなデザインでしょ?でも 横幅狭過ぎなのです。。。(笑う)
足のサイズ 22センチくらいの人なら 行けるかも!