また出会っちゃったポーズ人形♥

コリアタウンにある。。。とあるスリフト。。。
ほとんど人が vintageを探しているのではなく 本気買いの人達です。044.gif
ここも以前は ミルクグラス。。。お手頃の価格でしたが
今となっては お高いお値段013.gif
しかし。。。たま〜〜〜に値段をつけている人だって 手薄になる事もしばしば037.gif


今回もそんなお買い得なお品は無いか?ぷらぷらチェックしていました。

だけど。。。あんましなさそう。。。

でも 何もなさそうな時でも くまなくくるくる同じ所をチェックして行きます。

2周目の雑貨コーナーで!何か 上から視線を感じる????
いったい何が!と上を見ると。。。。005.gif
e0183383_1451548.jpg



ポーズ人形おっおったぁ〜〜〜〜  さっそく裏を見て見ると。。。。
e0183383_1584147.jpg

made in japanではなく。。。。made in koreaでした。
このフランス人形タイプのふわふわドレスは。。。ほんと!場所をとりすぎるほど
とります。。。。
私も made in koreaのふわふわドレスのポーズ人形は もう既に持っているので
今回は写真だけ034.gif


写真を撮ろうと 下に下ろしてみたけど。。。
e0183383_15115663.jpg

なんか。。。首が後ろに反り返り過ぎ???おかしい〜おかしい〜


ピンクのドレスの状態はとっても良いのですが。。。
e0183383_15151474.jpg

e0183383_1513147.jpg



肝心のお人形の命。。。。お顔はと言うと。。。。
e0183383_15145040.jpg

ちょっと鼻が。。。。008.gif


何はともあれ こんなに身近なスリフトで ばったりポーズ人形と出会えるなんて!
希望の光が。。。。いつかとびきりかわいいポーズ人形と
出会える人夢見て スリフト巡りに励むとします。060.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

このポーズ人形も ポラロイドにすると。。。。
e0183383_1523471.jpg

う〜〜〜ん! 黄昏れてるポーズちゃんって感じで 良い顔してるよ。060.gif

明日は待ちに待った PCCフリマ  どんな物に出会えるかな???
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-09-04 16:10 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by natsutyn at 2010-09-06 17:45
ポラロイド風もいいですねえ。
そいやうちにはポラロイドあるんだよ!
スリフトでみつけて思わず買ったのだ。
フィルムもあるから今度ブライスちゃんでも
撮影してみようかな~~♪
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-06 17:59
natsutynさん★ちょっと違った感じで ポラロイドもいいでしょ!
スリフトで ポラロイドかぁ〜〜〜
やっぱり買う前は 使えるか試したの???
是非 ブライスちゃんを被写体に お願いします。
見たい見た〜〜〜い♬