今月のフリマのテーマは?

vintageお も ちゃです。012.gif


以前から欲しかった。。。ゴム製のvintageおもちゃ006.gif
ぎゅ〜〜っと押すと 音が出る犬のおもちゃみたいなの!
これ これ ↓
e0183383_17342612.jpg

natsutynさんやおHさんが持っている このひつじちゃん!
(これは おHさん宅で 撮って来ました。)
スリフトに出て来るのを 図々しくも。。。未だ持ちわびているのでが。。。
e-bayとかで買うと 値段はそんなに高くなくっても 送料がかかるので
ここはじっ〜〜〜と 我慢の子。034.gif


そうしたら 005.gifPCCのフリマで ひつじちゃんがありませんが
こんな子を見つけちゃいました。 お値段は。。。。
e0183383_17392066.jpg

065.gif4.94? 065.gif4.99?が 065.gif2.39に
おっ!安いぞ! これなら欲しいかも!と ベンダーのおばさんに聞いてみると
065.gif10 えっ!044.gif
じゃあこれは ベンダーのおばさんが 何処かのスリフトで
お買い上げしたらしい。。。。015.gif
065.gif2.49で買ったのに。。。。065.gif10とは。。。
どうせなら 値段消しといてよ!

カンパニーとmadae in どこか? 裏を見ても何にも書いてみません。
この手の物は 065.gif5以上は出さんぞ!と思いながら
他の物を見ていたら キティの物が!ちなみに値段を聞いてみたら。。。。065.gif5と
なんで この一杯は行っているキティが065.gif5やのに
この赤ちゃんが065.gif10なんよ!と 言う目でまじまじ赤ちゃんを見ていたら
それも 065.gif5でいいよ!って 
じゃあさっき言った065.gif10は なんなのよ!
危うく 吹っかけられるとこやった。042.gif危ない 危ない。


前置きが長くなりましたが お買い上げした子は この子!
e0183383_1750334.jpg

女の子か?男の子か?分からん???


じゃぁじゃぁ〜〜〜ん! 何て呼んでいいのか?
e0183383_1751242.jpg

でも この微妙な頭の ぼんぼりが左にちょっとよっている感じが
何とも言えず かわいいでしょ?
e0183383_17565254.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

アップにすると。。。
e0183383_1755258.jpg

こんなお顔でございます。
ゴム製なので じゃんじゃん洗えるよ!ちゃんと ぎゅっ〜〜〜とすると
音も鳴るしね!
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-09-07 04:52 | vintage雑貨 | Comments(8)
Commented by おH at 2010-09-08 06:13 x
この子あかちゃんなの!?!よく見ると、毛糸で編んだ服着てるみたいだし、かなりかわいい。もともと、スリフトでも$5ついていたのかな?そしたら、ラッキーなお買い物だね。
Commented by natsutyn at 2010-09-08 20:45
そのヒツジちゃんも今回出てたね~。
思わず買いそうになったけど一体あるのだからと
ここは冷静になって我慢しました(笑)。
今回のフリマはなんとなく気になるものはちらほら
あったのだけど、どうしても欲しいってのがなくて
なんか不完全燃焼気味だったよ…(ーー;)

わたしの姿を確認してたんだねーー!
声をかけてくれたらいいのにさーー(笑)。
Commented by no-tchy at 2010-09-09 11:04 x
ヒツジちゃんも可愛いけど、このBABYも可愛いですよん♪
でも、ベンダーのおばさま、値段消してよ(怒)と思いますねえ。10ドルはさすがにもうけ過ぎ。
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-09 16:20
おHさん★てっきり赤ちゃんな〜〜んて 言ったけど。。。
よーく見ると。。。赤ちゃんにしては 前髪有り過ぎやんね!
まぁ かわゆいから良いのですが♬
お値段 $10はないよね!$10は。。。。
この人形。。。じっ〜〜と見てて良かったぁ〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-09 16:27
natsutynさん★えっ!ひつじちゃんも出てたの?$125のポーズ人形やら めっちゃ見逃してるぅ〜〜〜
不完全燃焼いかんですなぁ〜〜〜〜
でも 先月は素敵なケンさんのお家をゲットしたでしょ?
私が見かけた時も。。。確か natsutynさん何も持ってなかったと
思います。
うふっふっ!来月は 声をかけますぞぉぉぉぉぉぉ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-09 16:30
no-tchyさん★ひつじちゃん!かわいいですよね!
なぜvintage物のひつじちゃんは あんなにかわいいのでしょうか?
なぞやなぁ〜〜〜〜
はい!ベンダーのおばちゃんの図々しさには ちょいとびっくりです!
頼むから値段消しといてって感じですよ!本当に。。。
Commented by ルナ at 2010-09-11 19:16 x
ばんびさんのチャーミーちゃんは顔がちょっと古いタイプのですね。
私が持ってるのと顔が違います。
またブログに載せてみますね~♪
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-12 01:44
ルナさん★ほんとやほんと!
ルナさんの持っているチャーミーちゃんとそっくりですね。
着ている服の形もそのままで! 教えてくれなかったら
これがチャーミーちゃんって 分からないとこでした。
ありがととう♬
じゃあこれも はるばる日本からやってきたのでしょうか?
ロマンだなぁ〜〜〜〜