vintage toy ラジオ

今月のフリマのテーマは 昨日もお話しした通り vintageおもちゃ!です。

この前 おHさん宅に行った時に目にした こんなレトロなレコードプレイヤー
e0183383_16373173.jpg

しかも ちゃ〜んとメロディが聞こえて来ます。
これ かわいい〜〜〜!と思っていたら さっそく今回のPCCで見つけちゃいました。012.gif
状態は まぁまぁ綺麗。5枚付いているプラスティクのレコードは3枚しかなく。。。
気になるお値段を聞いてみると。。。。065.gif10。。。。
微妙〜〜〜〜〜〜なお値段015.gif ほっしいけど。。。
これ065.gif10では。。。いらぁ〜〜〜〜〜ん!026.gif
そのレコードプレイヤーは スルーして また色々物色していると。。。。


こんな物を見つけちゃいました。"old fisher price radio"
e0183383_17471569.jpg

e0183383_17474247.jpg

e0183383_1748187.jpg


このチューナーを回すと。。。
e0183383_17491017.jpg

上のイラストと
e0183383_1749553.jpg

左の時計が動いて オルゴールがなる仕組みです。034.gif


ちゃんとでっかいアンテナまで 付いちゃってます。
e0183383_1755760.jpg

大きさもあまり大きくなく 幅も無いので 何処にでも置きやすいです。
お値段は 065.gif15から 10 
でとうとう065.gif5になってしまってました。
そして 交渉して065.gif4になったよ!希望通りの065.gif5以下です。
これくらいなら 良いよね!006.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-09-09 17:56 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by natsutyn at 2010-09-10 18:55
フィッシャープライスもかわいいですよねえ。
わたしも欲しいよこれーー♪

今日グレンデールのサルベーションに行ってみた。
普通にサルベーションでしたわ(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-11 06:28
natsutynさん★ほんとfisher priceもかわいいですよね!
このイラスト絵が 古っちくってたまりません♬
あっ!army行って来たんだぁ〜〜〜私も行こう行こうと思いながら
まだ 行っとりません〜〜〜
でも この前 natsutynさんにお店の前まで連れてってもらったので
店の雰囲気は 分かるぞぉ〜〜〜〜〜