久しぶりにvintage水着@PCC

久しぶりにvintage水着見つけたよ!

ここは いつも大量のvintage服が売られています。
スリフト巡りをする前は ここの価格でも安い!と思っていましたが
スリフト価格に慣れてしまうと。。。ここでも よっぽど気に入らないと買う事はありません。
それに もう服を置く場所もありませんが。。。015.gif

と言う事で ここはたま〜に時間があったら ぴろ〜んとチェックします。
今回も ぴろぴろ〜んと物色027.gif
そうしたら ここでは水着なんて見かけた事なかったのに vintage水着発見しました。
でも 値段はどうかな?と聞いてみたら なんと!065.gif5だそう!
これなら 良いぞ!とお買い上げです。060.gif


色合いは もっと明るくって女の子らしいのが良かったのですが。。。
e0183383_6183669.jpg

柄も お花柄とかが。。。。


しかし vintage水着大きいサイズが多い中 これはぴったりのサイズです。
e0183383_6194482.jpg

状態もきれい!形も古っちいので良いかぁ〜〜〜 すぐに活躍しそうです。012.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

しかし。。。。1つだけ。。。。気になる事が。。。あり。。。。
e0183383_6221529.jpg

ちゃんと胸に備え付けのカップが 付いているのは良い事なのですが。。。。
カップのサイズが デカ過ぎで。。。着てみると。。。胸だけが強調され。。。
それに付いて行けてない私の胸は。。。。かわいそうな事になっております。。。

でも ばんばん着るけどね。044.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-09-11 15:34 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by natsutyn at 2010-09-12 18:26
詰めちゃえ詰めちゃえ~♪
パットでもヌーブラでも詰めてしまえばいいさ~♪
Commented by おH at 2010-09-13 02:13 x
ハハハー。natsutynさんのコメントに笑ってしまった。そうだよ、詰めて詰めて詰めまくってー。って、ばんびさん全然胸あるよ。
これからは、このベンダーさんも必ずチェックしようね。
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-13 06:27
natsutynさん★よろしいでしょうか!
本当に詰めて 詰め手 詰めまくって。。。。
詰め物が重過ぎて。。。。泳げなくって 沈んでしまっても良いでしょうか??? うふっっっっ♬
そういえば 大昔買ったヌーブラあったよ!
結局 1回しか使用せず。。。タンスの肥やしになってたよ。
そうや それを詰め込む事にしよう〜〜〜〜と。
これで ボイン キューンの体系さぁ〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-13 06:30
おHさん★いやぁ〜〜〜あそこに水着があるとは 知らんかったね。
しかも$5 お手頃お値段♬
来月からは さっさっとvin水着チェックするよん。
みなさんのご要望通り。。。詰めて詰めて詰めまくります♬
超ご期待と言う事で。。。。
Commented by yu-ku at 2010-09-14 00:29 x
私もすきな感じの水着だ~、お値段$5はお買い得。
で、これ下ってどんなかんじになってるの?中はそりゃパンツになってるのよね?別々なのかな?変わった感じ~でいい~。
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-14 15:53
yu-kuさん★これ好きでしょ!だってブラウン系やもんね!
茶色大好きでしょ(笑)
このvin水着は ワンピースでもちろん別々ではありません。
よくこの年代の水着の形で 中は普通にパンツ型
その上にちょっと水着がかぶさると言う感じです。
今度 そちらのプールで初登場させちゃうよん♬