人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディントンビーチのスリフトで

さぁ〜遠出スリフト巡りも 後2件です。

ここは以前にも訪れた事のある amryです。
ハンディントンビーチのスリフトで_e0183383_6331968.jpg

今日は 洋服が決まった色のタグだけ50%off そして雑貨と靴が50%0ffでした。

おっ!またavonや!
ハンディントンビーチのスリフトで_e0183383_6362640.jpg

ソープディシュ?って事は。。。ミルクグラスかな?と思って 中を見てみましたが
キャンドルしか もう残ってませんでした。007.gif

気を取り直して 他を物色していると。。。こんなミルクグラスを発見027.gif
ハンディントンビーチのスリフトで_e0183383_6421037.jpg

お値段065.gif5.50 まぁ〜半額の065.gif2.75ならとお買い上げ


さぁ〜まだまだ探しますよん〜〜〜060.gif居りました。居りました。
ハンディントンビーチのスリフトで_e0183383_6461276.jpg

made in japan物です。
ハンディントンビーチのスリフトで_e0183383_7384768.jpg

うっ〜〜〜〜〜〜〜ん。
ハンディントンビーチのスリフトで_e0183383_7404294.jpg

そうです。そうです。この子は。。。。。
ハンディントンビーチのスリフトで_e0183383_742460.jpg

made in japanの天使ちゃん060.gif
ハンディントンビーチのスリフトで_e0183383_7444368.jpg

ちゃんと 天使の羽も付いてます。
ハンディントンビーチのスリフトで_e0183383_7454148.jpg

右側には プレゼントもあるよ!

ちょっと ヒビも入ってますが。。。。
ハンディントンビーチのスリフトで_e0183383_7475462.jpg

お値段065.gif3の半額065.gif1.50じゃ良いよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

その後 またまたmade in japanとの出会いが待ってるのです。012.gif
つづく〜〜〜〜〜〜
Commented by natsutyn at 2010-09-23 18:59
おぉ天使ちゃんかわいい~♪
クリスマスには天使ちゃんかかせないものね。
多少の傷は気にしない~♪
だってスリフトなんだもーん(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-24 17:13
natsutynさん★天使ちゃん!来てくれましたよ!
このお値段ですからね。ちょっとの傷は気にしなぁ〜〜〜〜い♬
でも クリスマス飾る所が。。。。どうしようかな???
by mmbambi1010 | 2010-09-22 15:37 | 気ままなLA生活 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31