人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所にvintageオーナメント見っけ!

armyをいつもの様に。。。check check。。。目をぎらぎらさせながら
vintageアンテナを張り巡らします。015.gif


そうしたら005.gif普通なら目の行き届かない 一番上の棚の中から 
vintageっぽい デットストックでまだ 透明のビニール袋に入った何かが!
こんな所にvintageオーナメント見っけ!_e0183383_15552887.jpg

手に取ってみると。。。サンタさんです。060.gif
こんな所にvintageオーナメント見っけ!_e0183383_15555567.jpg

vintageである事は間違い無し034.gifしかし vintageでも私が探し求めているのは
made in japan034.gif袋の取っ手の紙を見ても乗ってない〜〜〜〜
もしや!と思いサンタさんの足の裏を見ようと ビニールごとひっくり返したら。。。
あっ〜〜〜〜〜〜〜た!麗しのmade in japanのシールが!
こんな所にvintageオーナメント見っけ!_e0183383_15562441.jpg

もう一度 紙の取っ手の所をよ〜く見ると005.gif
こんな所にvintageオーナメント見っけ!_e0183383_3173492.jpg

あんまり小ちゃ過ぎて。。。見えんかった。。。042.gif


お顔もお茶目で正面から撮ると。。。。
こんな所にvintageオーナメント見っけ!_e0183383_3223472.jpg

眼鏡からちゃんと目が見えますが。。。


下から見ると。。。。
こんな所にvintageオーナメント見っけ!_e0183383_3242834.jpg

ありゃりゃ。。。。目見えんようぉ〜〜〜〜037.gif


もう10月 あっ〜〜と言う間に クリスマスですからね。006.gif
ここいらで 徐々に集めていかないとね!と思っていたので 超ラッキー060.gif
お値段も安心の065.gif0.99で お買い上げです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そう言えば 以前ブロ友のnatsutynさんも言ってましたが デットストックの
クリスマスオーナメント。。。ぶっちっと男前には開けれませ〜〜〜ん。008.gif
こんな所にvintageオーナメント見っけ!_e0183383_3295673.jpg

やっぱ今年は開けずに このまま飾られる事。。。。間違い無し034.gifです。
Commented by trink at 2010-10-03 09:49
わー顔に似合わず、華奢なおみ足がかわいいサンタさん。。。
今年は開けられなくても、来年はもっと男前になってて(笑)開けられるかも知れないね!
私も今年はVinなクリスマスグッズを見つけたいけど
いいのがスリフトに出てきてくれるといいな~。
Commented by natsutyn at 2010-10-03 19:11
おっ、ばんびさんもクリスマスの準備
始めちゃいましたね♪
わがやはついにツリーまで登場しましたよ(笑)。
ちょっといいのがあったから買ってきちゃって。
とりあえずリビングに置いたのがそのままに
なりそうな予感です(#^.^#)
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-04 05:24
trinkさん★trinkさんに言われるまで あんまし気にして足を見てなかったけど。。。よ〜くよく見てみたら!あら!
ほんまに足が。。。ちょっこいわ!これバランス悪いですなぁ〜〜〜
でも この足には針金が内蔵されているので 自由自在に
動きますよ♬ なかなか透明の袋の上からは 思うようには
動かせませんが。。。(笑)
来年。。。もっと男前になってたら。。。もっと開けられへん様に
なるよぉぉぉぉぉぉ♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-04 05:30
natsutynさん★今日は出会っちゃいましたね!
おHさん!私の後ろに隠れがちでご挨拶してたのには。。。
ちょっと笑った! 良いのゲット出来ましたか?

えっ!もうツリーゲットしたの?スリフトで?良いなぁ〜〜〜
私も 毎年使っているツリーでは オーナメントが重過ぎて
バランスが悪くって。。。新しいの欲しいんだけど〜〜〜
良いのがねぇ〜〜〜見つけられないよ〜〜〜
今年は生のnatsutynさん宅のツリー見れると思うと超楽しみです。
すっかり見に行こうと企んでおりますが。。。(笑)
by mmbambi1010 | 2010-10-02 08:01 | Made in Japan | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31