Avonのボディローション

いつも ここのベンダーの太ったおっちゃん。。。。

どぉ〜んと椅子に座り。。。。商品を何処から仕入れたのか 話しながら売っております。
お値段は065.gif2 065.gif5均一043.gif
って 私はいつもおっちゃんなんか 色々大きい声でお客さんとしゃべってんでぇ〜〜〜
位しか気にして無かったのだけど。。。
おHさんによると 今回はサンセットの山の上に住んでいるお金持ちな95歳の人が亡くなられて 
その人のエステートセールでゲットして来た品々だそう。。。
だから。。。おっちゃん!声でかいってぇ〜〜〜〜


そのおっちゃん所で見つけたのが うふっふっ。。。箱付きです。
e0183383_8364825.jpg

このお花柄 すぐに目に飛び込んできました。005.gif
箱を振ってみたら 何やら中に入っているようです。。。。



そう これ。。。AVONでした。
e0183383_838347.jpg




もしや 中身は。。。。。と すぐさま箱を開けて見ると。。。。
e0183383_8393589.jpg




ほっほっほっほ。。。。。もちろん!
e0183383_8403463.jpg

ミルクグラスでしたよ! このカップ型の中身が ボディクリームとは
何とも想像しがたいですが。。。
クリームの色は 黄緑色が古くて色あせた感じでしたが クリームを使うつもりは
まっ〜たく無いので大丈夫!


お値段はフリマ価格の065.gif2ですが まぁ〜かわいい箱付きと言う事で
良しとしましょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

このおっちゃんとこには 他にもAVONの品 いくつかありましたが 
ミルクグラスで出来た物はありませんでした。残念。。。
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-10-05 10:06 | vintage雑貨 | Comments(18)
Commented by antique_blog at 2010-10-06 11:09
ひぃっっ!Flickr で見て、いつか私もゲットしたい~~~と思っていた、花柄マグちゃんが!
もともとは、こういうものだったのですね。可愛いーーー!
これはやっぱりぜひとも欲しい!
リンク、ありがとうございます。私もいただいちゃってきます♪
Commented by ルナ at 2010-10-06 15:18 x
わー!すごく可愛いですね!
花柄がレトロ♪
AVONってのは化粧品かなんかのメーカーなのですか?
Commented by natsutyn at 2010-10-06 19:28
AVONは箱まで可愛いから困っちゃうよねえ♪
これもとてもかわいいよ。
ボディクリームがこんな入れ物に入ってるなんて
ステキーーー!
今のほうが便利だけど昔のほうが断然
夢があるよねえ(●^o^●)
Commented by pinecone_la at 2010-10-06 23:38
これ、フタなしの状態でスリフトで見たことある~!
ほっそいマグだなぁ~って、思った覚えが。
AVONだったんだ。納得。
箱つきなんて、めっけもんだったね♪
Commented by trink at 2010-10-07 02:40
エイボンはほんと箱もかわいいよね~。
このマグ型、とってもグーです♪蓋もミルクガラスなの?
下のドンキーもキュートです!
変な毛付きで私もちょっと嬉しいよ~(笑)。
Commented by no-tchy at 2010-10-07 07:11 x
私もこの形のを1つ持っています。
こんなポップで可愛くは無いけど・・・。
小さな小花を活けるのにちょうどよいサイズですよね♪
Commented by フェリシティ at 2010-10-07 12:03 x
可愛いね~このカップ!
箱も可愛い~!欲しいね~。
なんだかビンテージコレクションって宝探ししてるみたいで
楽しそうだね~(^▽^)
Commented by みー♪ at 2010-10-07 13:40 x
私はAVONの小鳥ちゃんを持ってマス☆
あれは・・プラスチックだろうか・・?ははは・・
ミルクグラスで出来てるなんて可愛い♪色合いもグーですね!
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-07 15:31
antique-bolgさん★何でも持っているantique-bolgさんでも
これはまだですか?おや〜まぁ〜
この箱の花柄が カラフルで元気が出て来そうですよ!
中のクリームは 処分して綺麗に洗っちゃいますよ!
antique-bolgさんの元にも はやく花柄マグちゃんが
訪れます様に。。。。。
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-07 15:34
ルナさん★お花柄大好きなルナさんなら これツボでしょ?
とっても元気が出そうなお花と葉っぱですよ!
AVON。。。私も詳しくはあまり知りませんが
その昔 AVONの会員に毎月送られて来る?とかは 聞いたとこがありますが。。。本当の所はどうなんでしょうかね?
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-07 15:38
natsutynさん★AVONの箱は ほんと!可愛くってしびれてしまいます。
この花柄マグにボディクリームって。。。とびっくりしましたが!
確かに 夢が溢れていますね! やっぱ女の子はいつの世も
♥やお花やピンク色や夢のある商品が大好きですよね!
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-07 15:41
松様★確かに これだけ私も以前 何処かのスリフトで見かけた事があるのですが。。。何に使うの?って思ってたもん。
こんなに可愛い箱の中に 入ってたなんて 考えもしなかった!
フリマ価格の$2で ちょっとたかっ!と思ったけど
こんなレトロで元気なお花柄の箱付きなら 良いよね!
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-07 15:58
trinkさん★箱に一目惚れですよん!超 お花とはっぱがかわゆいです。
マグの型グーですか!昔の人がお風呂上がりに このマグから
クリームを塗っている優雅な姿が 目に浮かんできます♬
この蓋は さすがにミルクグラスではなくって プラスティクだよ!
ドンキーおとぼけでかわいいでしょ!
変な毛も付いてるしね。。。。変な毛病は まだ続いているよ♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-07 15:59
no-tchyさん★no-tchyさんも同じの持ってるの!お揃いですね!
えっ!ポップで。。。可愛くないの?これ!だめ?
でも 小さな花を活ける! それはナイスアイディア!
頂いちゃおう〜〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-07 15:59
フェリちゃん★カップもさる事ながら。。。箱 めっちゃかわいいよん!
昔のお花柄って 素朴でシンプルで超かわいい!
うん。いつもスリフトに行く時は わくわくどきどき!
欲しい物を見つけた時は うわぁ〜お!って叫んでるもん♬
周りからは。。。
変なアジア人って思われてるかも知れんけどね。。。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-07 16:03
みー♪さん★小鳥ちゃんを持っていますか!
でも ありゃプラスティクだねぇ〜〜〜(笑)
ボディクリーム入れが ミルクグラスで出来てるなんて!
ほんと!洒落た事しますよね! 私もこのマグから 優雅にボディクリームを塗りたいよぉ〜〜〜
この変な黄緑のクリームは 怖いから塗れんけど。。。
色合いもシンプルで良い感じです♬
Commented by no-tchy at 2010-10-08 03:24 x
再び~。
いやいや、これはすごくcute~。
私、こういう花柄、大好きですから・・・。
私のは残念ながら柄違いなのです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-08 14:55
no-tchyさん★いやぁ〜飛んだ勘違いを。。。してしまいました。
no-tchyさんのは同じ形で柄違いなのですね!
また アップして下さいよぉ〜〜〜見てみた〜〜い♬
わざわざコメントすんません。m(__)m