人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage積み木

ここのベンダーさんは 先月おHさんが買おうと思ってやめた物がある所。。。
今回は まだ売ってたら買おうと 行って見ると。。。。
まだ。。。あったぁ〜〜〜〜


それは。。。。vintage積み木060.gifでございます。
どれにしようか?迷って 結局こんだけ買っちゃいました。012.gif
取り合えず 全部重ねて見る。。。。
vintage積み木_e0183383_5564127.jpg




全部で12個 1個065.gif0.50と言う事は。。。12個で065.gif6
vintage積み木_e0183383_5584095.jpg

1個。。。50セント安い!と思ったけど まとめると。。。結構するのね!


でも 木製ってなんか!暖かみがあって好き!好き!
アルファベットは これだけ!
vintage積み木_e0183383_61221.jpg




絵柄の方はと言うと。。。。
vintage積み木_e0183383_62582.jpg



じゃあ1つ1つご紹介058.gif
vintage積み木_e0183383_624224.jpg

これは ひつじちゃん060.gif


次は。。。
vintage積み木_e0183383_634763.jpg

わんちゃん060.gif


vintage積み木_e0183383_641561.jpg

ふくろう060.gif


vintage積み木_e0183383_645130.jpg

にわとり060.gif


vintage積み木_e0183383_65252.jpg

お魚060.gif



vintage積み木_e0183383_66260.jpg

りすちゃん060.gif



vintage積み木_e0183383_663240.jpg

時計060.gif


でもねぇ〜〜〜飾る所がねぇ〜〜〜これに合う物を増やさねば〜〜〜
増やすんかい!015.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

ちょっとポラロイド風にも撮ってみよう〜〜〜と
vintage積み木_e0183383_6102945.jpg

こんな感じになりました。


それと。。。今日はもう1つ。。。。
vintage積み木_e0183383_7444111.jpg

これなぁ〜〜〜んだ??? うふっふっふっ。。。。。。。
Commented by natsutyn at 2010-10-10 18:40
単価が安くても数が多いとやはりそれなりの
金額になるよね(笑)。わたしもスリフトで時々
ビックリすることあるしさ(#^.^#)
でも積み木はやはりある程度数がないと
可愛くないですもの。これくらいはやっぱり
必要だよねえ~~(●^o^●)

で、なにそれはなになに??
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-11 05:56
natustynさん★ほんと!ほんと!最初は1個の値段だけで 安いっ!って
思ってたけど。。。いざお金を払う時に。。えっ!$6???
になっちゃいましたね!
でも natsutynさんの言う様に 積み木なので数が無いとね。
遊ぶにしても 飾るにしても ある程度なくちゃね!

うしっしししし。。。これはね。。。。すぐに分かるよん♬
Commented by おH at 2010-10-11 07:18 x
写真で見てもかわいいねー。ばんびさん12個も買ったっけ?(笑)私は、4個で$2だからお買い得に思った。来月もあったら買い足すのでリマインドしてちょ。
Commented by chobbitto-happy at 2010-10-11 12:57
私も積み木大好き☆ この時計の可愛いぃぃぃ 欲しいぃぃ笑
これに似合う物 何でしょうか☆ ラバードールとか?

この箱・・何が入ってるんだろぉぉぉ
Commented by フェリシティ at 2010-10-11 14:33 x
HAPPY BIRTHDAY!!
可愛いね~木製の積み木♪
持ってたら、大人だけど遊んじゃうわっっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後の箱は~。
ケーキとか???(誕生日だし~♪)

ではでは愛をこめて…xoxo(←使い方あってるっけ?(笑))
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-11 16:20
おHさん★そうだよ!気づけば。。。12個やった!
でも 可愛いから良いけどね♬ 来月もあれば良いのにね!
プレゼントありがとう!いつもながら 「うわぉ〜〜〜!」を連発してたよ!やっぱ上手い事見つけてくれねぇ〜〜〜〜
く〜や〜し〜い〜〜〜〜〜〜〜負けへんでぇ〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-11 16:22
chobbitto-happyさん★私も動物ばかり集めようと思ったけど
この時計。。。みょ〜に惹かれて買っちゃいました!
ラバードールかぁ〜〜〜それも合いそうだね。
この箱。。。。もう見れたかな?
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-11 16:27
フェリちゃん★おっ!覚えていましたか?
ありがとう!また1つ年をとってしまったよ!
中身は 全然〜〜〜成長せえへんのに。。。。うふっふふふ!
この箱の中身は もう見れたでしょ?フェリちゃん 
XOXOで使い方あってるよ!御心配なくぅ〜〜〜〜
この積み木 かわいいよぉ〜〜〜うちに来た時は めっ〜いっぱい
遊んでいいからね♬
by mmbambi1010 | 2010-10-09 07:46 | vintage雑貨 | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31