フリマ戦利品最後の品

これで 今月のPCCの戦利品は 最後の品です。060.gif


これ なぁ〜〜〜んだ!
e0183383_17495369.jpg

アメリカのレストランの中みたいな感じですよね!




お値段の方は。。。昔は065.gif0.29だったよう。。。。
e0183383_17514564.jpg





実はこれ。。。。
e0183383_17521310.jpg

シールなのです。

vintageの家具とか ベイビーベットとかの横に よく貼ってあるのを見た事があります。
以前から 売ってないかな?なんて 思っていたら 今回見つけました!
そのベンダーさんの所には このシールが3枚 残りの2枚は動物では無く
この動物だけ おHさんと二人で半分こする事に。。。。


かわいいプードルちゃん達です。060.gif
e0183383_1802536.jpg

耳がくるんっと 巻いてるのが かわいい012.gif



女子だって。。。。
e0183383_1814628.jpg

レトロな桃色。。。。かわいいねぇ〜〜〜〜



しかし。。。最後は。。。。
e0183383_18143783.jpg

こんな感じになりましたわぁ〜〜〜〜037.gif
お値段は065.gif5を 065.gif4に負けてもらって 1人065.gif2

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


これを どう分けるか?っていっても 一番良いのはざっくり真ん中から 
切っちゃうのが一番。。。
おHさんは 何処かに貼る模様です。私は 勿体なくって 何処かに貼るとこが出来ず
額に飾るとこにしましたよ。こんな風にね!006.gif
e0183383_1813036.jpg

[PR]
by mmbambi1010 | 2010-10-14 15:11 | vintage雑貨 | Comments(8)
Commented by natsutyn at 2010-10-15 16:39
わあ~動物ディキャルだねえ~♪
かわいー(●^o^●)
これ、今でも使えるのかな?
でも勿体無くてとてもつかえないよね。
こうやって額に入れて飾ると
よりステキだよーー(●^o^●)
Commented by chobbitto-happy at 2010-10-15 23:09
ぎゃー☆可愛いぃぃ!!私 これ系大好き www
集めてるところですが、出会いがありません
私も貼れないィィ もったいないもん 笑
PCC一度は行ってみたいもんです・・いいなぁ♪
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-16 04:10
natsutynさん★ねぇ〜私も欲しい 欲しいと思っていたので
うれしかったですよ!このディキャルが付いてるvintage家具も
これが付いてたら 可愛さ倍増ですからね!
おHさんは 何処かに付けると言っていたので それが成功したら
写真とってのせちゃいますね♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-16 04:19
みーさん★どっかに貼りたい気持はあれども 勿体なくって
貼れませ〜〜〜〜〜ん。私もずっと探していたのですが
今回 初めて出会っちゃいましたよ!
ぜひぜひ PCC行ってみてくださ〜〜〜〜〜い♬
Commented by trink at 2010-10-18 10:56
デキャル、かわいいーーー♪
私も探してるけど、全っっっ然見かけないです。
でもVinだともったいなくて使うのに勇気いるね…。
新しいのでいいからEベイしてしまおうかなぁ。
Commented by koko at 2010-10-19 01:10 x
これはプードルじゃなくてひつじですよ~。
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-19 16:01
trinkさん★きゃわい〜〜〜いでしょ!
私も今まで探していたけど 初めてです♬
新しいのだと e-bayであるんだぁ〜〜〜 探してみよう〜〜と!
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-19 16:03
kokoさん★プードルじゃないの???
プードルかひつじか。。。迷ったけど
プードルにしてみたのですが。。。。。
ち〜が〜〜〜う〜〜〜〜〜???あ〜〜〜か〜〜ん????