待った甲斐があったvintage本

いつもの様に。。。スリフト巡り。。。
ここのスリフトは めっ〜〜〜たに良い物はございませんが。。。
たま〜に vin服とかミルクの蓋とかが ちらほら!
それに kid bookがフリーなの。。。なので いつも本をチェック034.gif
友人の子供の本を探したり 自分のvintage本を 探したりするのです。


その日も 食器や服類は代わり映えせず。。。
ほとんど 前回行った時と一緒。。。前回もなぁ〜んにもなくvintage本だけ。。。
ちゃっかり頂いて帰りました。012.gif
e0183383_1632390.jpg




そうしたら 今回も ちぇっ!ミルク無いなぁ〜〜〜と 本のコーナーに行った
私の目に飛び込んて来たのは ばっ!ばっ!ばんびの本!
しかも でっかい版005.gif
e0183383_16342780.jpg

表紙のばんびの絵も古そうで とってもかわゆい感じ!


ゴルーデンブックですよ!
e0183383_1639388.jpg




これも 誰かのプレゼントに送られたみたいです。
e0183383_1636171.jpg

1978年だって!



これに似たのを前に armyで見たのですが 別に超 超ばんびファンって訳ではないし
これみたいに 大きい版ではなく小さいし スルーした所でした。
待ってた甲斐があったと言うものです。023.gif
中も こんな感じでかわい〜〜〜い。
e0183383_16405896.jpg

森の中で みんな勢揃いです。フラワーも居るよ!



e0183383_16403353.jpg

お母さんと一緒のばんび!



e0183383_16412441.jpg

このばんびのしっぽに ちょうちょは 代表的ですよね!

でも でっかすぎて本棚には入らず。。。
ぽんっと床に置かれたままになっておりますが。。。
あっ〜〜〜お部屋改造計画しなければぁ〜〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

土曜日の夜から DSLの調子が悪くって 日曜日に電話会社のカスタマーサービスに
電話しました。1時間待たされたあげく。。。7分しゃべった所で私のコードレスが
電池切れ。。。それから 電話しても繋がらず。。。仕様がないから 他の人のネットワークから
カスタマーサービスの人とチャットする事に そうしたら 今ラインデパートメントが
現因を調べているので 今日中に連絡があると。。。
もちろん 待てど暮らせど 連絡なんてな〜〜〜〜い!013.gif
改めて今日 カスタマーサービスに電話してみたら 電話会社の人が来る事になっていると!
しかも 後15分後に。。。人の都合も聞かずに 勝手に来るんかい!
まぁ 家に居たから良かったけど。。。
結局 モデムが壊れていたらしく 新しいモデム代とその勝手にチェックしに来た人の
お金を請求されるです。
私は てっきりそのモデムを買ってから 1年以内と思っていたのでモデム代は
タダだと思ったのですが。。。世の中そんなに甘くない034.gif
先月で1年経っていたみたいです。008.gif
でも コンピューターが無い生活って なかなか辛いですからねぇ〜〜〜
昨日は vintage絵本を読みふけっていましたよん。
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-10-18 15:41 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by おH at 2010-10-19 16:40 x
ホント、勝手に来るんかい!って、つっこみ入れたくなるね。(ごめん、笑ってしまった)たまたま家にいてよかったね。モデムもう一年経ってたっけ?早いねー。
このばんび本が、あそこに。。。。。超かわいいー。私の持っているのと絵のカンジはいっしょだけど、違うお話でした。
Commented by natsutyn at 2010-10-19 20:12
わたしも一冊バンビちゃん持ってる~♪
この絵はほんと癒されるよねえ~~。

DSL復活したんだね。
よかったよかった。
パソがトラブルとほんと気分がブルーだもんねえ。わたしはモニタの調子が悪く時々真っ赤になるので困ってるよ。まあ買い換えろって話しなんでしょうが(笑)。
Commented by もも at 2010-10-19 21:03 x
あら~、災難でしたね・・・
でも無事に回復して良かったですね!
バンビ本、小さいタイプの方持ってますよ~。
バンビのあの大きな目が好きですわ~。
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-21 17:25
おHさん★そう!いきなり電話したら 15分後に行きます。。。と
なんとまぁ〜〜〜人都合も聞かんと すごいよね!
まぁ〜治ったから良いけど。
おHさんが持ってるのとは 違うのだったのね。
でも 一家に一冊は ばんびの本あるのかな???
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-21 17:28
natsutynさん★やっぱnatsutynさんも 持ってるの!
ばんびの顔は 皆を癒してくれるのかな?
DSLは 思ったよりも時間がかかりませんでしたよ。
モニターの調子が悪いんだぁ〜〜〜そりゃいけませんねぇ。
でも パソが死んだ訳ではないんだったら まだまだ行けますよ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-21 17:30
ももさん★飛んだ日に居る夏の虫。。。みたいに突然やってきましたよ。
結構時間がかかると 覚悟していましたが 案外早かったです。
これと同じの小さい版 持ってるんだぁ!
お揃いですね♬