人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリフト巡りの戦利品

今日は 大当たりの戦利品。。。。
お宝では無く。。。。数が大当たりの日でございます。


と言う事は。。。また。。。。ジャンクな物が。。。増えた!と言う事でございますよ!
とっほほほほほほ042.gif
スリフト巡りの戦利品_e0183383_1864741.jpg

ちなみに。。。これは 1件めの戦利品ですよ!
詳しくは。。。。また アップしま〜〜〜〜す。006.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by florentia55 at 2010-10-27 18:34 x
ジャンクって言葉は こういう使い方もするんですね、
勉強になりました。  私自体が もしかしたら もうジャンクかもしれない。。。。 不安。。
Commented by natsutyn at 2010-10-27 19:02
買い込んじゃいましたね~(笑)。
でもあるあるこういう時って(●^o^●)
買って買って買いまくって家中がものだらけになると
ちょっと冷静になれるみたいだよ。
それまではひたすら買い続けて見てください(笑)。
Commented by no-tchy at 2010-10-27 22:05 x
カート買いしましたね(笑)
なにやらでっかいサンタやらマグカップがゴロゴロですね~。
これで終わりじゃないの~?
ばんびさん、もうすっかりクリスマス準備にはいっていますね。
Commented by もも at 2010-10-28 03:43 x
ミルクグラスのマグやレフがチラホラしてる~♪
戦利品のアップ、楽しみにしてま~す^^
Commented by nanami_style at 2010-10-28 05:52
私もこの前、カート2台使って買っちゃいましたよー(爆)。
友達3人とシェアしましたけどね。主に刺繍関連グッズです。
見方を変えると、スリフトって使えるじゃーん、って膝を打って喜びました(笑)。
ところで、緑のなかに輝くこれまた緑の模様は、ひょっとしてスイスシャレーじゃございませんか?
羨ましい×1000!
Commented by koko at 2010-10-28 08:28 x
お~いっぱい買いましたね。
すっかりクリスマス仕様になってますよね~スリフトも。
レフにマグ・・・・あれってグラスベイクのマグかしら。
多分同じものを私も持っていますよ~。
Commented by みー♪ at 2010-10-28 15:34 x
わ☆カートの中に沢山!ミルクグラス発見!
他にもクリスマスグッズがごろごろ・・・
楽しみ!早く見せてぇ~って感じです☆
Commented by 勉強チュ at 2010-10-29 01:13 x
こんばんは。戦利品、楽しみです。
日本では秋が一番バザー等が多いので私も可愛い物見つけたいです。
11月に期待してみます。
バンビちゃんの絵本、古本屋さんで新品(復刻版)400円だったの買えば良かった。
悩んだんですけど、シンデレラもすっごく可愛かった。
人のを見て後悔する。
Commented by trink at 2010-10-29 01:22
品出し中のカートかと思ったよぉ(笑)
でっかいサンタさんが早く見たいです~(>∀<*)!
このレトロ風の写真の雰囲気とってもステキー♪
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-30 03:58
florentia55さん★ジャンクかる〜く こんな感じで使ってみましたが
いかがでしたでしょうか?
えっ!大丈夫ですよ!自分の事を ジャンクだなんて!
人間に ジャンクなんて!使わない 使わない!(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-30 04:15
natsutynさん★やっちゃったよぉ〜〜〜しかも ジャンクばっかり
でも 楽しかったけどね。
急に思い立った パサディナ行きだったけど 良かったかも
この前連れて行ってもらった 新しく出来たスリフト探したけど
気づいたらグレンデールに着いてたよ!(笑)
毎週毎週 物は増えてゆくのに 減る物は無し。。。。
置く所も無く 終いには。。。。TVの前が私の買って来た物
お清め待ちスポットになってますよ! 直す所が見つかるまでは
ここでひたすら待つのです。。。(笑)
もっ〜〜と広い家に引っ越ししたいよぉ〜〜〜〜
でも そうしたらまた 物が増え続けるよね。
そりゃ危険♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-30 04:19
no-tchyさん★カートはいつも利用するけど 最後の厳しい?
最終選考で落とされてしまうのも ちらほら。。。
今回は ほとんどがジャンクな物でしたが 安いしまぁ〜いいかぁ〜
と買っちゃいましたよ!
クリスマスの準備は 着々と進んでいるのですが うちの家は広くないので ツリーを置く場所が 未だに決まってない。。。
早く 飾り付けをしたいのに。。。
これ+ちょことあるますよん〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-30 04:22
ももさん★ももさん所みたいに お宝〜〜〜〜がいっぱいと言うより
あんたどしたの?と言う感じの ジャンクな物達ですが
スリフトに行って なぁ〜んにも無いよりも 楽しかったです。
ジャンクな戦利品 お楽しみに♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-30 04:25
ななみさん★カート2台買いしちゃったの〜〜〜やっるぅぅぅぅぅ!
時には そんな時も必要でございます。
ほんとスリフト通いだすまで 知らなかったけど
結構使える物が いっ〜ぱいあるからびっくり!
経済的にも 地球にも優しいですからね♬
所で。。。スイスシャレーって なぁ〜んだ???
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-30 04:28
kokoさん★お腹いっぱい 堪能させてもらいましたよ!
家に置き場はないですが。。。。(笑)
このお花のマグ kokoさんも持ってるの?
形は グラスベイクだけど 刻印が無いんだよね〜〜〜
クリスマスコーナー 思いのほか大きく設けてて びっくりです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-30 04:30
みー♪さん★ジャンクな物達だけど いいかしらん?
本当は もっとミルクグラスがあったのですが 状態があまり良くなかったので 置いて来ましたよ。同じ人が大量にドネートしたのかしら?
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-30 04:34
勉強チュさん★日本のバザーかぁ〜〜〜懐かしい!
今でもやっているのですね。楽しそう〜〜〜 どんな所がバザーを開催するのかな? vintage子供本は 読んでるだけでも 心が癒されるって感じで 良いですよぉ〜〜〜〜〜
人のを見て後悔する気持ちわかりますよ! 今度見つけた時には
絶対 ゲットしてくださいね♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-30 04:36
trinkさん★品だしカートかぁ〜〜〜はぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
自分でも 調子に乗って 気になる物はじゃんじゃんカートに入れながら amryの中を 物色してたよ!
結局は 最終選考で残ったのは これだけやったけどね。
あのでっかいサンタ バタ臭くってかわゆいよ!
by mmbambi1010 | 2010-10-26 18:02 | 気ままなLA生活 | Comments(18)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31