人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品ミルクグラス編

カートの中のミルクグラス達を ご紹介です。

まずは 地味めにレフのSサイズ 蓋無し。。。
戦利品ミルクグラス編_e0183383_5432810.jpg

柄は バタープリントです。これは 既に同じのがあるので2個目
蓋も レフの半分ですが 一様有りです。お値段065.gif0.89なら買いでしょ!

そして これも地味にお花柄マグ お値段065.gif0.89
戦利品ミルクグラス編_e0183383_5443791.jpg

残念ながら バックスタンプは何もなりません。


これは3つセットで売られていました。ファイヤーキングのDハンドルマグ
戦利品ミルクグラス編_e0183383_5462432.jpg

戦利品ミルクグラス編_e0183383_5504018.jpg



しかし。。。3つファイヤーキングを思ったら。。。もう1個は
戦利品ミルクグラス編_e0183383_5511918.jpg

この様に。。。。
戦利品ミルクグラス編_e0183383_5513941.jpg

フェデラルでしたわぁ〜〜〜
これ3つセットで 破格のお値段065.gif2.29だったよ!



そして 最後のパサディナarmyでのミルクグラスは こちら。。。
戦利品ミルクグラス編_e0183383_5542722.jpg





うふっふっ。。。ただのミルクグラスではありませんよ!+プラスティクです。
戦利品ミルクグラス編_e0183383_5555891.jpg





これは 最近なんだか?縁がある。。。。AVONでございます。
戦利品ミルクグラス編_e0183383_5572517.jpg

今回のは 香水が入ってましたが 匂いが〜〜〜〜きつかったです。042.gif
ここパサディナarmyでは こんな感じかな?と思ったら まだあった!
後1つ006.gif それは また今度と言う事で。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


余談。。。。。お店の人が 新聞紙でこのAVONを包んでくれたのですが。。。
パサディナを後にして 車を運転していると ふぅ〜んわりと香水の匂いが!
家に帰って見たら 案の定中から 香水が漏れておりましたよ。
幸いにも あんまし残って無かったので 匂いはすぐに消えましたが。。。
みなさん くれぐれも香水を買われた時は 要注意でございますよ〜〜〜〜
Commented by pinecone_la at 2010-11-01 08:21
お花柄のはブルーベリーでは~?
わたしこれのベイクパンもってマス。グラスベイクですよン。
いいなぁ、めっちゃかわいい~♪
ホントに大漁だったね~。
Commented by natsutyn at 2010-11-01 14:43
AVONは油断大敵ですよね。
手に付いたらほんと取れないのーー!
蓋はあけない方がいいかもだよねえ。

で、それは中身あけて洗ったりするの??
Commented by trink at 2010-11-02 01:35
フェデラルのこの白いマグって
ほんとファイヤーキングにそっくりだよね~!
未だに刻印見ないと間違えそうになってます。
↓の大きいサンタさんの顔が、プレゼントもらいそこねた
子どもみたいでかわいい…(笑)
Commented by みー♪ そのお値段・・・ at 2010-11-02 11:46 x
そのお値段・・・有り得ないですよぉぉぉ すごいなぁ
こちらはスリフトでも ミルクグラスって言うだけで!ちゃんと高いお値段をつけられております・・
昨日 そのフェデラルのマグと全く同じ物を手に取って お!?
ファイヤーキングかと思った・・と思ったのでした そっくりですよねぇ~ 汗
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-03 08:53
松様★これはグラスベイクですか!どうりでスタッキングするはずです。
昔は ブルーベリーなんてあんまし興味無かったけど
今は 大好き。。。あのやさしい味がたまりません。
ジャンクな物ばかりでしたが いっぱいあると嬉しいものです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-03 08:55
natsutynさん★やはり油断大敵でしたか そう言えばavonの液体は
今まで買った事無かったです。
もう ちゃっかり漏れていたので 蓋をとって
全部香水を捨て きれいに洗っちゃいましたよ!
そとも 少し汚れていたので。。。
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-03 08:57
trinkさん★ほんと これ形がそっくりですね。
刻印が無いと 私も見分けつかないよ〜〜〜

↓下のサンタさんは でかっかかったよ!
言われてみれば プレゼント貰い損ねて あのわちゃぁ〜〜〜の
ポーズかな???(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-03 09:00
みー♪その値段。。。さん★単品で売ってるのよりも
ばらした方が 高い!3個セットにしといてくれて 
良かった 良かった。
何処のスリフトも ミルクグラスの値段は 上がっていますが
たまに 何処をどう思ったのか? 変な破格に安いお値段が
ついたりしてる事もあります。その時こそが 絶好のチャンス!
Commented by samandra at 2010-11-04 18:57
はじめまして。
ミルクグラスって本当にかわいくて綺麗ですね。
ミルクグラスのカテゴリを
全部見てしまいました。うっとり♡
いろいろ欲しくなってしまいます。どれもステキですね。
またお邪魔します。
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-05 01:49
samandraさん★こちらこそ 初めまして コメントありがといございます。
ミルクグラスかわいいですよね。確かに うっとりしちゃうかも!
ほんと 色々な種類がいっ〜ぱいありますよ。
また 遊びに来てくださいね!
by mmbambi1010 | 2010-10-30 04:09 | ミルクグラス | Comments(10)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31