戦利品のおまけ★

おばあちゃんの記事に 温かいコメントくださった方 本当にありがとうございました。
これからも 頑張りますよ! じゃあ いつもの様に。。。




まだ 続くんか!って言うお方も いらっしゃいますでしょうが。。。。
パサディナarmy 後1つ残っておりました。


vintage包装紙繋がりで 私の大好きな柄のvintage包装紙みっけです。012.gif






じゃじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜ん。


e0183383_4171669.jpg



vintageキノコの包装紙だよ〜〜〜
色がねぇ〜〜〜なんとも 古めかしくってねぇ 乙女心をくすぶるのです。
値段が付いてなかったので レジで聞いてみると。。。
これ 他の包装紙と比べて めっちゃ小さいし あんまし残って無いのに
同じお値段の065.gif0.89だって! タダでも良いくらいです。037.gif
 
なんか 今回は89¢ストアーの行った様に 見事に89¢の物が多かったですね。
だからって 洋服は 他のarmyと代わり映えしないお値段でしたが。。。
これで カートの戦利品は お〜しまい!ですが この日は 他のスリフトでも
後少し 収穫がありましたよ!うふっふっ037.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

おまけついでに おまけ。。。。。
レジに あまりに人が並んでいたので もう一度クリスマスコーナーを見ていたら
こんな物が!
遥かとお〜〜〜い昔かわかりませんが。。。。GEMCOでは
e0183383_438255.jpg



一様 made in japan
e0183383_4432720.jpg



このふわふわ。。。
e0183383_444206.jpg



クリスマスオーナメントです。
e0183383_4451464.jpg



しかし。。。。この前髪。。。。。015.gif
e0183383_4461671.jpg

ご覧の通り 前髪ダブル。。。。そりゃ。。。ちょっと強引な気がしますが
どうでしょうか? お顔も日本製にしては珍しく あんまし可愛くない!
これ だれか買う人いてるのでしょうかねぇ???? 037.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-11-04 17:41 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2010-11-05 18:56
キノコのラッピングペーパーかわいいねえ♪
こりゃとてもいいキノコだよーー(#^.^#)
日本製のオーナメントは...
じ、実に微妙ーー(笑)。
日本製でもかわいくないのはほんとかわいく
ないんだよね(●^o^●)
Commented by trink at 2010-11-06 02:31
キノコかわいい~。ほんとタダでも良いくらい
って思っても、レジで聞くと高く言われる時あるよね。
買う気満々なのがバレてるんだよね、きっと(>_<)。
オーナメントさんは、か、かつら?
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-06 16:02
natsutynさん★ほんと このきのこ 肉付きも良く
おいしそう〜〜〜〜(笑)
日本製のオーナメント。。。。インパクトは大ですが。。。。
変な意味でですけど。。。ね!
日本製は み〜んなかわいくあって欲しい物ですが
そう言う訳には行かないかぁ〜〜〜〜
今週は やってきました!PCCだね! 良いのあるかな???
あると良いなぁ〜〜〜〜
また ばったりあっちゃうかね???
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-06 16:05
trinkさん★あわよくば ちょっとしか無かったし 「あ!それタダで良いよ!」と 行ってくれると思ったのですが。。。甘かったです。
以前ここのarmyで レジで値段のついてある物を出したら これはもう何年も前のだから フリーでいいよ!って おじさんが言ってくれたのに。。。今回は あかんかったぁ〜〜〜〜
オーナメントのダブルカツラは ある意味。。。もう一生見れんかも?
と思っちゃう位 変でしたよ!