名も無いvintageグラス

この前 サンタ3人トリオを見つけたgoodwillで 見かけたとある
名も無いvintageグラス056.gif
e0183383_747188.jpg


その時は もう1つ相棒を捜したけど見つからず 1個だけ買ってもなぁ〜〜〜と
断念しました。
でも その次にまたお邪魔したら まだ やっぱり1個だけ居った。


このレースみたいな柄が 超かわいいのですよ!
e0183383_7465296.jpg




こうやって上から見ても 素敵060.gif
e0183383_7482518.jpg




下から見たら。。。。。
e0183383_7485521.jpg

いまいち。。。分からんけど???015.gif




でも 紺と白のコンビは とっても貴婦人な感じがして 1個だけだけど。。。
お値段065.gif0.99だし 連れて帰る事にしました。012.gif
名も無いグラスですが。。。また 何処かのスリフトで 
相棒を 見つけられるかも?しれないしね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-11-05 16:06 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by natsutyn at 2010-11-06 17:50
レースの部分かわいいねえ♪
1つでもとりあえずはマイカップとして
楽しめばいいのですよ~~♪
全然違うグラスでもVinテイストにこだわれば
なんとなくまとまりのあるコレクションになるしね。
Commented by samandra at 2010-11-07 19:32
わぁ。。。すごいタイプです!
レースにドットだし♡白に紺だし♡♡
これを見つけたら私も絶対買いますよーーー。ぽち☆
Commented by ☆みー♪ at 2010-11-08 01:40 x
わぁぁぁ・・・すごい可愛い!!ドットちゃんだぁ~。。←よだれを流して見ております くぷぷ
1つだっていいじゃないですかぁ~ 私ならぜーったい買います!笑
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-08 04:45
natsutynさん★レースかわいいでしょ〜〜〜〜〜〜
vinテイストにこだわったら まとまるの?
そりゃ良い事聞いた。。。どうも うちはどう見ても 庶民的なスリフトって感じですわぁ〜〜〜〜
まぁ そのバタ臭さが気に入ってるんだけどね♪
今日は 例の物ありがとうございました。 わざわざ持参して頂いて 
今度 natsutynさんの好きな甘〜〜〜いジュース いっぱい買ってくね!
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-08 04:47
samandraさん★これ 1回めはスルーしたのですが。。。
2回め見たら どうしてもかわいくって 連れて帰っちゃいましたよ。
紺白 お上品ですよね! vinatgeドレスもついつい 紺白に目が
いっちゃいますもん♪
まだ 勿体なくって使っておりません。
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-08 04:48
みー♪さん★かわいいレース柄のドットちゃんだよ!
みー♪さん所には かわいいミルクのドットが いっぱいあって
羨ましいなぁ〜〜〜って思って所だったので
こんな名も無いグラスでも 大満足です♪