人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!今月のフリマ戦利品

今日は いつもの様にパサディナフリマ 行って参りました!


クリスマス物も 結構ありましたが お値段もまちまち。。。


私がゲットした クリスマスオーナメントは こちら

速報!今月のフリマ戦利品_e0183383_4374163.jpg



ちょろっと 後ろ姿だけ。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

バックに写っている物は この前のジョアンのセールで買い逃したとある物。。。
natsutynさんがわざわざ 今日会えるかどうかも分からないのに 持参してくれました。
うっかり 嬉しくって。。。お金を渡すのを忘れちゃった。。。 すんません。。。。
Commented by natsutyn at 2010-11-08 19:16
あっ、それ誕生日プレゼントだからお金はいらないよ。
ならもっとそれらしくラッピングしろって感じだよね(笑)。
クリスマスグッズかなりいいもの出てたけど
いいものは値段もしっかりついてましたわ。
Commented by pinecone_la at 2010-11-08 23:28
ねぇねぇ、この奥に写ってるブラ子ちゃんのは、何、何、何~???
気になる~!!!
Commented by trink at 2010-11-09 02:40
おー後ろにちょこっと見えてるのは
あれですね!私も同じの、持ってるだけで満足してて
まだ手をつけてないよ~(>∀<;)。
クリスマスオーナメント、いいのがあったのですね♪
どんなのか楽しみ♪
Commented by no-tchy at 2010-11-10 08:13 x
ばんびさ~ん、
早くその子のお顔を見せて~♪
ゾウのような足がかわいいです(笑)
私もブライスちゃんの、持ってます~。
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-10 13:47
natsutynさん★いやいや。すんません。お気を使わせてしまって。。。
ありがたく頂戴します!
ほんと 今回のPCC クリスマス物充実してましたね。
あの飛んでるエルフちゃん 超かわいいよぉ〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-10 13:48
松様★えっへへへへへへへへへへ。
そうなのです。 実は。。。。。。。
また アップしますね♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-10 13:51
trinkさん★そう例の物です。(笑)
私が ジョアンに行った時は 時既に遅し。。。元の値段に戻ってました。そうしたら ありがたい事に。。。natsutynさんが買っていてくれたみたいです。
私も作るのには 少し時間がかかりそうです。
クリスマスオーナメント かわいかったよぉ〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-10 13:56
no-tchyさん★は〜〜〜い!見てやってくださ〜〜〜〜い!
うふっふっ。。。。
そうですよね! no-tchyさんもブライスちゃんお迎えしてましたよね。可愛かったです。
初めて作るので 上手く行くのか?ちょっと不安。。。ですが
頑張りますよ♬
by mmbambi1010 | 2010-11-07 04:35 | Made in Japan | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31