人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のPCCクリスマス編

この前 後ろ姿をちょこっとお見せした。。。クリスマスオーナメント達


もちろん! made in japanですよ!
今月のPCCクリスマス編_e0183383_126423.jpg



この細やかな日本製の技 ご覧下さい。 最初は なんやこのシミ?と思っていたんだけど
今月のPCCクリスマス編_e0183383_120939.jpg

よ〜く見て見ると 何だと思いますか???



煙突から出てる煙のすすなの!この中から もちろんサンタが飛び出しています。
今月のPCCクリスマス編_e0183383_1235189.jpg




お値段065.gif8   もちろん065.gif8は出しませんよぉ〜〜〜〜
今月のPCCクリスマス編_e0183383_13112325.jpg

これは いつも065.gif1均一セールをしている所で 見つけました。




今月のPCCクリスマス編_e0183383_13394491.jpg

065.gif1なら 大満足です!



今回のPCC途中で ばったり出会った natsutynさんも言ってたけど 
来月はクリスマスだけあって クリスマス関連の物が多かったですよ!
でも ベンダーさんによって こんな風に065.gif1だったり 値段を聞いただけで
諦めちゃったりした物もありました。



もう1人の子は made in japanのシールこそありませんでしたが
私の中では 絶対日本製とうなずけちゃう子012.gif
今月のPCCクリスマス編_e0183383_13301861.jpg

かわいいでしょ! 8センチほどの小さいオーナメント


よ〜くお顔を見て下さい!
今月のPCCクリスマス編_e0183383_133242.jpg

唇がびってりしてて お色気ぷんぷんでしょ?
この子は 気に入っちゃったので 一人っ子065.gif3だけど買っちゃました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

今回は vintageドレスはな〜〜〜し!
なぜなら。。。この前 私の小さいクローゼットの中のvintageドレスを見える所だけ
ざっと数えてみたら。。。60着。。。。。。。
こりゃ ちょっと厳選して行かねばと思う 今日この頃なのです。037.gif
Commented by chobbitto-happy at 2010-11-10 15:31
わははは☆このサンタさん すごいですねぇ~ 煙突から出るのがなかなかいいです ビンテージのお洋服が?60着???
すごすぎです・・・今度是非 それらを着ていらっしゃるお姿を見たいです!!
Commented by natsutyn at 2010-11-10 19:25
口が、口がなんか違う(笑)。
黒目ちゃんにこんなせくすぃーな子がいたとは
驚きだよ(●^o^●)
なーんかオーナメントの値段を聞くと3ドルってのが
多かった気がする。大きくても小さくても3ドル。
ある程度の大きさがあれば3ドルでも納得
なのだけど、親指サイズだとやはり抵抗を
感じてしまうのだ...(ーー;)
Commented by no-tchy at 2010-11-11 12:43 x
煙突とサンタさんだったのですね~四角いの。。。
サンタさん、優しそうなお顔ですねえ。さすが日本製です。
そして、女の子~。
唇が❤のようになってる~。
かわいいですねえ。
是非是非ばんびさんのクリスマスのディスプレイも見てみたいです♪
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-11 18:32
みー♪さん★煙突から 飛び出している姿がかわいくって
ついつい。。。しかも$1ですからね!
はい。。。ざっと見える所で60着でした。
たぶん。。。100着はあるかも。。。。
いつか機会があれば のせてみます♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-11 18:36
nastsutynさん★ねぇ〜〜〜黒目ちゃんなのに。。。
超せくし〜〜〜〜〜♥♥♥
うん。$3多かったね。 $3ならまだ考えるけど
これが$5になると う〜〜〜ん?って感じで
たった$2の事なんだけどね。
そりゃ同じ値段なら 大きい方が得した気分やもんね。
ちっちゃいのに高いと えっ!って思っちゃうもん♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-11 18:39
no-tchyさん★そうです!煙突でしたよ!
made in japanの昭和チックさがでているでしょ?
この黒目ちゃん 超せくし〜〜〜〜でしょ?
この子を見習って 私も頑張ります!
クリスマスオーナメントは ちょっとづつ増えてるのに
肝心の飾り付けが。。。まだなのです。
飾り付けが出来たら ちょこっとのせてみます♬
by mmbambi1010 | 2010-11-09 13:43 | Made in Japan | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31