vintageクリスマスオーナメント

今回も ぴゅ〜〜とパサディナへGO
この前 辿り着けなかったスリフト 今回はちゃんと地図で調べて行ったので
らっくらく到着です。006.gif


早速クリスマスコーナーへ行ってみると vintageっぽいプラスティクのマーキュリーグラスが!
しかし。。。。。日本製ではなく 台湾製015.gif
e0183383_6293895.jpg



だけど きらきらしてかわいかったので マーキュリーグラスを1つもまだゲットしていない
私には これも数のうちと 赤 緑 ゴールドを 1個065.gif0.49でゲットです。


今回のテーマは マーキュリーグラス 出来ればvintageが良いけど この際お手頃な物なら
vintageじゃなくってもOK!
これも 2個で065.gif0.79が 半額の065.gif0.49お買い上げです。
e0183383_630355.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

まだまだ あるけど 最近ちょこっと忙しいので。。。。
ちょっと ゆっくりご紹介しますねん060.gif


今日は クリスマスツリーを買いに行きました。
去年までの古いのには。。。お別れです。
e0183383_6274238.jpg


新しいのは 少し大きめ。。。これ以上大きいのは家には スペースが無かったよぉ〜〜
e0183383_6283170.jpg

[PR]
by mmbambi1010 | 2010-11-19 06:31 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2010-11-20 19:08
120センチとはいい感じのサイズじゃないですかーー。
わたしもそれくらいのサイズのが欲しいー!
置き場所さえあればおっきいの欲しいよねえ。

ばんびさんのツリーがどんなのになるか
わたしも超楽しみだよーー♪
Commented by samandra at 2010-11-20 19:34
え?また読み逃げできず。
古いツリー、ばいばいって?捨てちゃうんですか?
うちに譲ってほしいわー。家が近ければ。のはなし。
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-20 20:01
natsutynさん★本当はもう1つ大きいのが良かったのですが
家には大き過ぎるので 諦めました。
張り切ってさっきまで 色々オーナメントを飾って見たけど
バランスが???どうなんだろう????
なかなか 付ければ良いってもんじゃないね!
お見せ出来るよう。。。がんばります♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-20 20:04
samandraさん★はぁはぁはぁ!また 足止めしちゃいましたか!
すみません。(笑)
ほんと!近ければ。。。samandraさんに。。。と言いたい所ですが
古いツリーは スリフトに持って行こうと思いましたが
知り合いの方がいるみたいなので その人にあげちゃいます♬