人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待を裏切らない場所 その2

モニュメントバレーの中を 1時間位かけてまわって
お土産物ととある物を食べに ビジターセンターに向かいます。

期待を裏切らない場所 その2_e0183383_630673.jpg




中には 美術館とお土産屋さんとレストラン そしてホテルが隣接しています。
期待を裏切らない場所 その2_e0183383_6391097.jpg




こんなナバホのおばあちゃん達の写真も さり気なく飾られています。
期待を裏切らない場所 その2_e0183383_6325699.jpg




お土産を買った後 向かったのはレストラン。。。
期待を裏切らない場所 その2_e0183383_641085.jpg

お食事を食べながら 雄大な景色を楽しめます。



今回は 景色をだけを楽しみにしてきた訳じゃあありませんよ。
そうそう これを食べにやって来たのです。
期待を裏切らない場所 その2_e0183383_645851.jpg




ナバホに来たらこれを 食べよう!066.gifと 勝手に言っている私ですが。。。
期待を裏切らない場所 その2_e0183383_6465785.jpg

今回頼んだのは サンプラーなので4つ小さいのがついてきました。
シェアーするには もってこいです。
ナバホパンが ふうんわりしてて 美味しいですぅ012.gif


もう1度外に行って 写真撮影061.gif
期待を裏切らない場所 その2_e0183383_654328.jpg

やっぱり良いなぁ〜〜〜 吸ってる空気も気持良い〜〜〜



いつでも 期待を裏切らない場所。。。。モニュメントバレーでした。
今度は いつ来れるかな???(まだ まだ 訪れるつもりですよ!037.gif
期待を裏切らない場所 その2_e0183383_713672.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

今回の旅に オーブリーちゃん連れてったけど。。。

こんな黄昏れてる姿を見ていると。。。。ホンマに良かったかな?

期待を裏切らない場所 その2_e0183383_764523.jpg

5 7 5 7 7でまとめておられる様で。。。。037.gif
Commented by もも at 2010-12-13 09:11 x
うわ~、本当に素敵な所ですねぇ~♪
私もアメリカにいる間にぜひ行ってみたいです!!
素晴らしいレポートありがとうございました(^^
Commented by trink at 2010-12-13 15:19
ナバホタコおいしそう~(≧∀≦*)。
いつの日か行くときのために、
ナバホに来たら、これを食べよう!を
忘れないようにしなくちゃ。
こういうところって、道路がどこまでもまーっすぐで気持ちいいよねー。
Commented by natsutyn at 2010-12-13 19:16
北海道も雄大な景色がたくさん
ある場所だったけど、アメリカのはそれとは
規模が違うんだろうなあ~。
うんうんいつの日かわたしも必ず行くよーー(●^o^●)
Commented by samandra at 2010-12-15 00:31
こんにちは!
絶景ですね〜海外ですね〜。いいわぁ。
旅行がしたい!オーブリーちゃんが羨ましいわぁ。。。
静電気は困るけれど、気持ち良さそうです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-15 10:29
ももさん★お久しぶりです!
とってもとっても素敵な所でしたよ。
是非 ももさんも日本に帰るまでに 時間があったら
足を運んで見て下さいね。
なぜか ナバホ。。。心が落ち着くんですよね。
たまには こういう自然に体も心も置くと ゆったりした気持になれます。
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-15 10:36
trinkさん★実は。。。以前 tacoあまり好きではありませんでした。
でも 今ではtaco大好きですよ。
ビーンズは未だに。。。あんましですが。。。
ナバホtaco久しぶりに食べたけど 美味しかったよ。
trinkさんも もしモニュメントバレーに行く事があったら
挑戦してみてね♬
行く道 行く道 道がまっすぐで アメリカが広い!って事を
久しぶりに実感しました!
たまには 息抜きもしないとね!
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-15 10:39
natsutynさん★そうだよね!natsutynさんは 北海道出身だもんね。
雄大な所で育ったんだ〜〜〜羨ましい〜〜〜
ロングドライブで 大変だったけど あの景色を目の当たりにしたら
そんな苦労も すっ飛んじゃうよ♬
是非 いつか 行ってみてね!
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-15 10:41
samandraさん★だいだい大自然でしたよ!
でも samandraさん所も 雄大なところでしょ?
うふっふっ。。。
オーブリーちゃん カリフォルニアは常夏って感じなのに
冷夏だし こんな雪の所に連れて行かれるし。。。
踏んだりけったりと思っていたりして(笑)
by mmbambi1010 | 2010-12-12 07:31 | 写真で見るアメリカ旅行 | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31