人気ブログランキング | 話題のタグを見る

las vegas初のgoodwill

さぁ〜最初のarmyを後にして 今度はlas vegas初のgoowillに向かいます。
1件目のarmyの直ぐ近くに goowillがあった何て。。。。知らんかったぁ〜〜〜〜
ここは おHさん所のカーナビで検索してみたら出てきましたよ!


しかも ここも先ほどのarmyと同じで super storeです。
las vegas初のgoodwill_e0183383_1736583.jpg

何が?superなんやろか??? 今度行った時に聞いてみよ〜と023.gif
ここも朝から 繁盛していましたよ! 結構人が沢山居てはりました。





私が ここで見つけたのは。。。これ これ
las vegas初のgoodwill_e0183383_17421071.jpg

うっしっしっ。。。。
これは クリスマスプレレゼントにあげるので まだ内緒038.gif
私も お揃いで買っちゃった。012.gif


まぁ〜気を取り直して つぎはこれ?
las vegas初のgoodwill_e0183383_17444851.jpg

なんやと思いますか? 私には未だに分かりません???

この
las vegas初のgoodwill_e0183383_1745334.jpg

うさちゃんの絵柄が古っちくって かわいい! 絶対vintageや!と
思って買ったけど 家に帰って中のタグをよ〜く見て見ると 
たぶんそんなに古い物じゃなさそうでした。 うさちゃんかわいいから良いけど。。。
las vegas初のgoodwill_e0183383_17473952.jpg

お値段065.gif1.99


そして またこれと縁がありましたよ!
las vegas初のgoodwill_e0183383_6224098.jpg


これ 覚えていますか???
las vegas初のgoodwill_e0183383_623557.jpg


そう これは以前 フリマでゲットしたAVONのボディクリームです。
las vegas初のgoodwill_e0183383_6262721.jpg

しかし。。。。今回は1つではありませんよ〜〜〜




las vegas初のgoodwill_e0183383_632411.jpg

実は 2つなのです。 1つは箱付きで 1つは裸ん坊037.gif
確かに。。。1個持ってるから 要らんと言えば要らんのですが。。。
何てたって お値段065.gif0.99
だったら 買っちゃうよね?よね?044.gif



これで 3人トリオの出来上がりです。006.gif
las vegas初のgoodwill_e0183383_7232618.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

このサンタさん 何処かで見覚えはありませんか?
las vegas初のgoodwill_e0183383_7323948.jpg


これは 以前サンタ3人トリオで紹介した中の1人です。
las vegas初のgoodwill_e0183383_734297.jpg

これ めっちゃスリフトで見かけます。 もう有り難みが無くなるくらいに。。。
今回は あっサンタさんだ!と箱を開けて出してみたから これだ!と分かりましたが
今回las vegasで見た時は やっぱここにもぉ〜〜〜とびっくりしましたよ。
何処のスリフトにも 居過ぎです。015.gif
Commented by みー♪ at 2010-12-21 16:35 x
お?made in Japanですねぇ?早く見たいな 気になります☆ うふふ
何でも3つ揃えるのが好きです なんだか3って飾る時にバランスがいい気がして くぷぷ
Commented by natsutyn at 2010-12-21 22:19
レトロなうさちゃん超かわいい~♪
それは大きいの小さいの??
新しくてもそれだけかわいければ
全然問題ないよね~~♪
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-22 17:30
みー♪さん★made in japanきましたよん。
って言っといて 期待を裏切ったら。。。ごめんなさい〜〜〜〜(笑)
双子より トリオにした方がにぎやかになるもんね!
あっ!違うかぁ〜〜〜〜バランスバランスです♬
うふっふっっっ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-22 17:34
natsutynさん★このうさちゃん!てっきりvinだと思ったのですが。。。違ってました!新しいのでも こんなにかわいいうさちゃん!プリントあるんだね。
これ 結構大きいよ! 真ん中にチャックが付いてて それを下げると
中身が開く〜みたいなかんでございます。
何に使うんやろうね???
Commented at 2010-12-22 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みー♪ わ・・わかった! at 2010-12-23 02:16 x
うさぎさんのね?その その形なーんか見覚えありますぅーって思ってたんだけど なっかなか思い出せなかったんだけど
わかった!!! それ 「ダイパー入れ」だと思うぅぅぅ!!!
・・・ち。。違うかな? 笑
Commented by おH at 2010-12-23 09:59 x
そのうさぎ実は、ばんびさんが見る前にかわいいと思って見たよー。おむつ入れだと思う。たまにこの形の物を見るよ。動物物はかわいいよね。ダイスキ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-24 02:51
鍵コメさん★了承しました。
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-24 02:53
みー♪さん★やっぱそうかな?
このかわいいうさちゃんだったら 子供系しか考えられないもんね!
ダイパーめっちゃいっぱい 入れとけるだけのスペース。。。。
ありありです!  
わざわざ コメントありがとう〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-24 02:54
おHさん★やっぱり先に見てた! なんで!ゲットしなかったの???
っていっても これをどんな風に再利用したら良いのでしょうか??
まぁ〜このうさちゃんを 見てるだけでも 心は和むけどね♬
by mmbambi1010 | 2010-12-20 08:51 | 写真で見るアメリカ旅行 | Comments(10)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31