人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブの戦利品

昨日も 張り切ってスリフト巡りへGO〜〜〜です。012.gif


そうしたら。。。。goodwillでうろうろ物色していると。。。

こんな子を発見!
クリスマスイブの戦利品_e0183383_10182170.jpg


手に取って見たかったけど ちょうどその前におあちゃんが ぶつぶつ言いながら
必死に物色していたので 後から戻って来ようと
他の場所をチェックしていました。
他には 何も無くって思わずその赤の物体を 忘れて帰りそうになりましたが
あっ!そうや あの赤い子!と思い出して 戻って手にみると。。。。

うっっっっ!こりゃぁ〜〜〜〜〜
ちっちゃいポーズ人形ではありませんか!

しかも 手足がぼんぼりで出来てるんだよ! 超かわいい〜〜〜〜
クリスマスオーナメントではありませんが あまりのかわいさに連れて帰ってきました。
お値段も 超お買い得な065.gif0.99です。


でも 手足がぶらんぶらんしているせいもあり 何処に飾ろうか?紐を自分で付けようか?
考えていましたが ちょうど良い場所を発見です。005.gif
クリスマスイブの戦利品_e0183383_10243613.jpg

なぁ〜んかうつむき加減で  足も折っているみたいに座っています。037.gif


実はこの子 もう1人相方が居たのですが。。。
クリスマスイブの戦利品_e0183383_1028136.jpg

少し小さいのと 状態があまり良くなかったので 置いて帰ってきちゃったよ〜〜〜
引き離して。。。良かったかな???

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

うふっふっふふ。。。
クリスマスイブの戦利品_e0183383_10292364.jpg

今度は 人んちのクリスマスツリー 紹介しちゃいますよ!
Commented by natsutyn at 2010-12-26 21:58
ほんとだ~かわいいねえ♪
なんかブローチとかにしたくなるような子だよー。
あ、そこまで小さくはない(笑)?
Commented by みー♪ at 2010-12-27 10:52 x
あ☆これ 何だか可愛いっ 
あれ?ところで 例の箱の中身は何だったのでしょう?
見せてっ☆ 笑

クリスマス終わっちゃって なんだか 気の抜けてる私です。。
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-29 18:55
natsutynさん★かわいいよね!
手と足はチェーンでしょ 体は上出で来てるし
ただ 頭がしっかり付いている感じなんだけど 
見ていると ほっこりするのです。
ブローチ!ナイスアイディアだけど。。。ちょっと
大きいかも!(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-29 18:57
みー♪さん★ほんと!何だかかわいいが ぴったりの言葉かも!
あっそうなの 写真をまだ 撮ってなくって。。。
早い事お見せ致しますです♪

ほんとですね!クリスマス前は なんか!わくわくどきどきしてたのに。。。今日も クリスマスも過ぎたのに また
クリスマス物をゲットしちゃいましたよ♬
by mmbambi1010 | 2010-12-25 10:31 | Made in Japan | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31