2011年初フリマ戦利品

1週間送れて 今日は2011年初のパサディナフリマへ行ってきました。


ローズボールと重なったせいもあり いつものベンダーさんや正直者のおばちゃんとも
会う事が出来ませんでした。008.gif
でも こんな感じで 今年初めてのフリマを満喫してきましたよ!
e0183383_1744762.jpg


いつもより早く終わったので その後に行ったスリフトでも 
思いもよらず 収穫がありました。うふっふっふっ。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

それに こんなmade in japanの子とも 出会っちゃいました。
e0183383_1719183.jpg

今回は 連れて帰りませんでしたがね!
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-01-09 17:20 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by natsutyn at 2011-01-10 21:05
あ、お人形絵本だ!
あったんだねーー。きゃあ羨ましい!
インディアンのもマザーグースのも
とてもかわいいよね。
どちらも同じ人が作られてると思うのだけど
好きな人形作家さんだよ~♪
Commented by chobbitto-happy at 2011-01-11 05:24
うわー!!!!私の大好物なカップがあるぅぅぅ~ きゃー!!
羨まし過ぎますぅぅぅ~ じゅるるる 笑

私は昨日フリマ行きましたが 戦利品1個でした・・
アリエナイ・・・涙
Commented by mmbambi1010 at 2011-01-11 16:35
natsutynさん★さすが よ〜〜く見えましたね!
マザーグース ちょっとしか見えてないのに。。。(笑)
はい!どちらもいつものお方です。
この人達は やっぱり有名なのですね!
Commented by mmbambi1010 at 2011-01-11 16:37
みー♪さん★やっぱり 皆さん自分のお気に入りの物は
すぐにわかりますね!
そうですよ! みー♪さんもこのカップ集めているのですか?
昨日のフリマは いつもよりはお店が少なかったけど
それなりにゲットしましたよ!
Commented by ハジメ at 2011-01-12 05:36 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。私もスリフトショップ大好きで、よくサーフィンのついでにベンチュラ、オックスナードあたりを攻めてますw。

次回のスリフトの旅、楽しみにしています。
Commented by mmbambi1010 at 2011-01-12 11:49
ハジメさん★こちらこそ 初めまして!楽しんで来ただけで幸いです。
サーフィンの帰りにスリフト巡りですかぁ〜〜〜
お洒落ですね。(笑)
ベンチュラ オックスナードかぁ〜〜〜良いのがあるのかな?
ベンチュラは何回か巡った事がありますが
オックスナードはまだ 開拓してないかも。。。
はい!一日も早く またスリフトの旅に旅立ちたいものです♬