vintageクリスマスカード@PCC

決して安くはなかったけど この前のPCCはベンダーも少なかったので
1枚065.gif1だけど こんなvintageクリスマスカード買っちゃいましたよ。


1枚目はこれ
e0183383_6355719.jpg

甥っ子に。。。くまさんです。くまの毛の所が少し普通の紙とは違います。
触り心地が気持良いですよ。




2枚目は
e0183383_6391126.jpg

このお馬さん!は 初めてのクリスマスカードです。
これも くまさんと同じで赤い所が ふわふわしてて肌触りが宜しい様で。。。037.gif



3枚目は 
e0183383_6415076.jpg

マジック072.gifマネー065.gifツリーです。


ダイムが入れられる様になっています。
e0183383_6441285.jpg



中には メッセージが書かれています。
e0183383_6381768.jpg




vintageカードも集めてどうするの?なのですが ついついかわいいのを見つけると
連れて帰ってしまっちゃうんですね。
まぁカードだから かさ張らないから良いですけどね!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-01-16 02:59 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by natsutyn at 2011-01-18 21:22
お、ばんびさんはクリスマスカードを買ったのだね。
うんうんどれもかわいい~♪
ダイムを入れられるカードがユニークで面白いね。
Commented by mmbambi1010 at 2011-01-19 16:49
natsutynさん★はい!今回 私はクリスマスカードでしたよ。
natsutynさんは バレンタインでしたよね。
あれも 相当可愛かったです。
このマネーツリー 面白いですよね!
今度 ダイムを入れて遊んでみますよ。