名も無いvintage野ばらグラス

去年 goodwillで見つけた こんな名も無いグラス。。。。

以前は 名も無いグラス1個だけでしたが 今回はペアーで!

e0183383_19362974.jpg


名も無いのに。。。また 買っちゃいました。お値段1個065.gif0.99

でも 名も無いので。。。日常使いにはちょうどいいのです。
e0183383_19375123.jpg


毎日 麦茶やお水 オレンジジュース(今は 風邪なので)などなど 

入れて にんまりしながら使っております。060.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-01-19 02:49 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by trink at 2011-01-20 07:39
ちょっと昭和チックなグラス♪
やっぱり1つより、ペアで出てきてくれると嬉しいよね(>∀<*)。
これでオレンジジュースをごくごく飲んで、
早く風邪が吹っ飛ぶといいねーーー!
Commented by natsutyn at 2011-01-20 18:46
わあ~かわいいねえ。
ノミモノが美味しく飲めちゃうコップだよーー。
しかもこれ洗いやすそうだし。
わたしのお気に入りのストロベリーショートケーキの
グラスは物凄く洗い辛く毎度箸とスポンジを駆使して
底の部分を洗ってるよ(ーー;)
これってほんと大変なんだよねえ。
Commented by mmbambi1010 at 2011-01-21 17:47
trinkさん★やっぱりそう思う?私も 超昭和ちっくって思ってたのよ。
このくらいの深さなら洗いやすいし ペアなので 
1個はお茶で 1個はオレンジジュースとか
贅沢な使い方が出来るのですよ♬
ご心配おかけしまして。。。風邪 だいぶん良くなってきました。
今回は治りかけて またぶり返すにはまっているので
油断せずに 完治しますぞ!
Commented by mmbambi1010 at 2011-01-21 17:52
natsutynさん★ほんと!そうなの!
飲み物がとっ〜ても美味しく感じます。単純だね。
この深さ めっちゃ洗いやすいよ!
ストロベリーショートケーキのカップは 大量に量は入るけど
そこが深いもんね。 私もスヌーピー版持ってるけど
底まで手が入らんよ!(笑)
箸とスポンジね。そうやって洗うんや。なぁ〜るほどね!
今度は そうやって底を洗います。