人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温っくん再来!

クリスマスはもうとっくに終わっちゃったけど。。。


また こんなmade in japanの物を 去年の暮れ発見していました。
温っくん再来!_e0183383_1931634.jpg




しかも シーズンが終わっちゃったので 脅威の75%off023.gif
温っくん再来!_e0183383_1952373.jpg

確かに 065.gif5だったら びみょ〜〜だけど
065.gif1.38なら 迷わず連れて帰っちゃいますぅ〜〜〜〜〜



この毛の感じは パイプでも持っていたと思われるのですが。。。
温っくん再来!_e0183383_197228.jpg




歯をおっ放り出して 笑らちゃってます!037.gif
温っくん再来!_e0183383_1981856.jpg




この方の正体は。。。いかに?
温っくん再来!_e0183383_1993244.jpg

じゃぁ〜〜〜ん! サンタさん! しかも温っくんよりも。。。はげとります。037.gif



これは オルゴールで ミュージックはジングルベル060.gif
きよしこの夜は持ってるけど シングルベルは持ってなかったんだなぁ〜〜〜
実は これオルゴールをかけると 椅子に座ってるサンタが動くのです。
温っくん再来!_e0183383_19154624.jpg

すごいでしょ?
はげてるサンタさんの帽子でも 作ってあげた方が良いのかな?015.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

せっかくなので ちっちゃい温っくんと記念撮影061.gif
温っくん再来!_e0183383_1918238.jpg

ちっちゃい温っくんは 来年はツリーではなくって このサンタのひざに
居ってもらいましょうかね。 うふっふっふっ。。。。。
Commented by natsutyn at 2011-01-22 19:54
あはは(●^o^●)
この顔たまらない~♪
確かに5.5ドルなら考えるけど
1.38ドルなら買っちゃうよね。
そいやうちの近所のGWに変な毛人形いたよ。
微妙な奴らだったのでスルーしてしまったけどさ(#^.^#)
Commented by mmbambi1010 at 2011-01-23 18:50
natsutynさん★この憎めない顔 たまらないでしょ?
75%offじゃないと買う勇気が無いよね。
でも made in japanの文字には 負けちゃうかな?(笑)
ブティック価格なので 難しい所だね。
えっ!変な毛がおられたのですか! 私も 超可愛い変な毛
欲しいなぁ〜〜〜〜 そういえば 最近お目にかかってないわぁ〜
夢は ペアの可愛いくって バタ臭い変な毛ゲットですぅ。
Commented by trink at 2011-01-25 01:31
サンタさんの頭が予想外にサミシイ状態(//∀//)寒くないかな~…
いや出勤するときは帽子かぶってるから大丈夫かぁ(笑)。こんなオルゴールもあるんだね。
この温っくんちゃんの大ファンな私~❤また見られて嬉しいー!
Commented by mmbambi1010 at 2011-01-25 16:31
trinkさん★こんなオルゴールもありましたよ!
たぶんもともとは ちゃんと帽子が付いてたんだろうね。
頭に付いてる髪の毛。。。左っかわだけなんだもん。
何か バランスが〜〜〜〜〜変な事に!
だけど オルゴールかけて 動く姿すごい可愛いよ!
trinkさん 温っくんファンだったのね!(笑)
by mmbambi1010 | 2011-01-21 17:45 | Made in Japan | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31