人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな身近にポーズ人形が!

この前のPCC 思ったよりもベンダーが少なかったので いつもより早く見終わった事もあり
スリフトshopへ ちょっと寄り道070.gif



そうしたら こんなポーズちゃんがおりました。
まさか made in japanとは思わなかったのですが こんな風にJAPANのシールが!
こんな身近にポーズ人形が!_e0183383_1952264.jpg




でも ちょっと首の所とあごのあごの感じが 微妙???015.gif
こんな身近にポーズ人形が!_e0183383_729383.jpg




ほぉらね。
こんな身近にポーズ人形が!_e0183383_7301154.jpg




ドレスも ちょっとくたびれた感じかな?
こんな身近にポーズ人形が!_e0183383_7305979.jpg



買うつもりは無かったので お値段は聞きませんでしたが
こんな身近なスリフトにも ポーズ人形が現れるなんて!016.gif
次のチャンスに わくわく どきどきです。060.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by わに at 2011-01-24 03:36 x
ポーズさんの左のおっさん人形が気になるんですけどww
Commented by mmbambi1010 at 2011-01-24 06:41
わにさん★はぁはぁはぁぁぁぁ(笑)
私も 写真を撮ってる時は 気づきませんでしたが。。。
こうして見ると めっちゃカメラ目線でございます♬
Commented by natsutyn at 2011-01-24 20:41
こ、これはかなり微妙ですなあ…(ーー;)
眉毛がかなり挑発的かもーー(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2011-01-25 15:50
natsutynさん★そうでしょ!
ちょっと 微妙でしょ? made in japanなのにね。
この眉毛 ヴィヴィアンリーみたいな眉だよね。
ほんと。。。挑発的です。
by mmbambi1010 | 2011-01-22 18:51 | Made in Japan | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31