Popなvintageソーダ瓶

めったに大物のでないスリフト。。。。足げ無く通っていると こんな物が!


これ これ!
e0183383_5361687.jpg

入り口に入った瞬間 コカコーラの瓶と一緒に飾られているのを 直ぐさま発見027.gif



これは 以前ブロ友さんのみー♪さん所で見かけた物
まさか こんな巷のスリフトで見つかるとは。。。。
e0183383_5351480.jpg

お値段も お財布に優しい065.gif0.27なり!



裏っかわには
e0183383_538620.jpg

return for depositの文字が! 
普段は ソーダとかは全然飲まないですが こんなpopな瓶に入ってくるなら
どんどん飲んで集めちゃうかも!012.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-01-27 05:48 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2011-01-29 21:10
ソーダはわたしのダイダイ好物なので
もしもの時はわたしが喜んで
消費しに参りますわ~~(笑)。
Commented by みー♪ 号泣中 at 2011-01-30 03:56 x
あーーーーーー☆ そんなところでもぉ?!!
可愛いでしょぉぉぉ?ね?ね?
でも・・ありえないっ!!何そのお値段ーーー 私ぃ 泣くよぉ?
幾ら払ったとお思い?? 6ドルだよぉーーーー!!!
しかも・・1本!10ドルだったのを色々買ったから これは6ドルでいいよって・・・ 何なのぉぉぉぉ!!!!号泣中
Commented by mmbambi1010 at 2011-01-31 06:31
natsutynさん★そうだ そうだ! natsutynさん甘い飲み物大好きだったもんね! そりゃその時は是非 お手伝いしてもらわなければね。
私は まだ続いている風邪に悩まされてるよ。
最初は喉がやられたので のど飴 のど飴となめてたら。。。。
甘過ぎて気持悪くなってしまったよ!
当分 飴ちゃんは要らないですぅ~~~
Commented by mmbambi1010 at 2011-01-31 06:34
みー♪号泣中さん★やっぱり みー♪さんは高級なお値段でお買い上げなされたのですね。$10かぁ〜〜$6でも 私には。。。
お高いなぁ〜〜〜〜
やはりみー♪さんがお住まいの方は そんなに安くないのですか?ここのスリフトは ほんとぜんぜん分かってないので
お値段の付け方がちょっと〜〜って感じなのです。
でも 滅多に良いのは出ませんけどね♬