だってふわふわ大好きなんだもん!@PCC

調子が悪くっても この月に1回のお楽しみは外しませんよ〜〜〜012.gif

昨日は 私のいつもの相方 おHさんは風邪の為欠席008.gif
なので いつもより遅めの時間にスタートです。



見つけたのは これ
e0183383_18493118.jpg

Grab Bag060.gif



うふっふっ〜〜〜〜〜〜 だってこれ 女の子だったら誰でも好きな016.gif




e0183383_1851754.jpg

ふわふっわなんだもん!012.gif
いつもソファーの色だと黒が目立たないと思い 後ろにピンクの生地を
置いてみたのですが   あんまし 変わんなかったかな???


これ バックと書いてありますが 
e0183383_18553783.jpg

お財布としても使えそうな大きさなので 買っちゃいました。
もちろん vintage! それに デットストックなので ぴっかぴか!
お値段は フリマ価格の065.gif5なら 良いか?023.gif



こんな所にも!
e0183383_18591987.jpg

こんな風に 収納出来る所が付いてるの!
肌触りも サイコーにふわふわで気持よいです。012.gif
やっぱ ふわふわ大〜〜好き010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-02-07 19:07 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by trink at 2011-02-09 10:26
あっ!変な毛、じゃない素敵な毛のバッグ!(笑)
これを持って、また↓の記事のようなレストランへ
ゴーだねぇ♪
Commented by natsutyn at 2011-02-09 19:33
わたしもフワフワすきーー。
実はずーっとフリマでフェイクファーの
ポンチョ(ケープ?)が欲しくてチェックしてるんだよ。
値段もそれほど高くないのだけどそれを着るほど
ここ暑くないでしょーー。
半袖の人も居る中ひとりもこもこするのもねえ…。
12月頃なら買ってたかも…。
今回ばんびさんにあったのだから買うべきか
否か一緒に見てもらえばよかったよ!!
Commented by mmbambi1010 at 2011-02-10 18:46
trinkさん★あっ!変な毛シリーズの方が 良かった?(笑)
クラッチバックって あんまし持つ機会が無いのですが。。。
このふわふわを見たら どうしても持って帰りたくなりました!
↓あんな素敵なレストラン ふわふわ持って 
またゴーしたいけどねぇ〜〜〜
頑張って働〜〜〜〜こうと。。。。
Commented by mmbambi1010 at 2011-02-10 18:52
natsutynさん★そうだったの!じゃあ 一緒に見に行けば良かったね。
フリマで よく見かけるもんねぇ。
確かに 今年はあんまし寒くないので どうかな?とも思うけど
朝晩は冷えるからねぇ〜〜〜
でも かる〜いのを着た上に さらっとふわふわケープ
さり気なくって オサレかもよん!
ふわふわな物って 心までふわっふわさせてくれるから
すき すき♬