シーズン物のvintage@PCC

PCCでは シーズン物をゲットです。


これ これ 012.gif
e0183383_1810784.jpg

かわいいパンダちゃんが 何やら♥の物を持っています。



うふっふっ。。。。。
e0183383_1811548.jpg

そう これはvintageバレンタインカード 大きさはあんまし大きくありません。
でも このイラストが超いけてるでしょ???



こんなかわいいにゃんこのも!
e0183383_1816622.jpg

水兵さんみたいな帽子を被ってますね!



実は これ
e0183383_1817884.jpg

♥の気球に乗ってるの! かわいいでしょ!



このにゃんこも負けず劣らずかわいいよ!
e0183383_18235712.jpg

♥の素材が ふわふわで触り心地が 気持良い〜〜〜〜〜〜


裏を見たら 裏にもにゃんこが!
e0183383_18254271.jpg

ちゃんと メッセージも書いてあるよ。



最後のカードは すごいよ! 
e0183383_18421321.jpg

このねずみちゃん 一体なにをカットしていると思いますか???
最初見た時 私はてっきりハムと思ったんですよね。
ハムだなんて!何と衝撃的な!って。。。。037.gif




しかし これは。。。。。。




じゃぁじゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!


e0183383_18443644.jpg

実は これ yamだったよ!
でも めっちゃハムみたいに見えるでしょ? ね!
私には ぷりっぷりのボンレスハムに見えたよ! えへっ012.gif


それぞれカードに書いてある言葉も 良い感じ。
決して大きくはありませんが 1枚065.gif1で お買い上げです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

みなさん! 素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね!053.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-02-13 05:11 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by chobbitto-happy at 2011-02-15 02:13
やん♪ ビンテージカード この手のイラストが大好きです♪
私はなかなか これ!!って言うのに出会わないけど。。。
Commented by natsutyn at 2011-02-16 18:28
バレンタインカードはやはりかわいいね。
イラストはもちろんユニークな駄洒落が
また心ひかれるポイントなのだ(#^.^#)
Commented by mmbambi1010 at 2011-02-17 18:54
chobbitto-happyさん★ほんと!この手のイラスト!
たまりませんよね!
今回は 沢山ある中から 選んでみました。
もっと可愛いと思うのあったけど $1だからって 油断して買ってたら 偉い目に遭うと思い 厳選してみましたよ。
Commented by mmbambi1010 at 2011-02-17 18:57
natsutynさん★うん。うん。 この手のひらサイズも 今と違っていいよね。素朴なイラストや 色使いも 古めかしくってたまりません。
駄洒落かぁ〜〜〜〜〜久しぶりに聞いたなぁ〜〜〜〜♬(笑)
でも 箱にいっ〜ぱいのvintageカードを集めて 夜中にこそこそ
1人でにんまりしながら 楽しみたいです!