心に。。。vin花み〜つけた!

昨日は 辛い時こそ 心に花を056.gif

なぁ〜んて お話をしましたが。。。


さっそく 見つけましたよ!


goodwillで こんなお花のロンTを買おうと
e0183383_1881218.jpg

レジに行くと だぁれも居ない。。。015.gif





仕様がないから レジの所にある籠の中のアクセサリーをあさっていたら
e0183383_1810153.jpg

お値段 065.gif2.99のピアスを発見です。




このピアス 一目見た瞬間に。。。




e0183383_1812465.jpg

気に入っちゃった! だってカメリアだよ!
超 かわいいもん。 
この beverly hillsの文字も 古っちいでしょ? このプラスティクのも
べっ甲みたいな感じでグー!
色も 私の大好きなやる気の無い044.gifアイボリーと言おうか?
薄いたまご色と言おうか???




それにね。 このピアスね。 こんな風に
e0183383_18154427.jpg

真ん中が替えれる用になってるの。
だから もう1つ色違いのが付いていたのですよ!

うふっふっ。。。心にお花で。。。。耳にもお花。。。。
やっぱ 女の子には いつでもお花。。。ですね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

その日は この他にもお花もの ゲットしました!

これもそう!
e0183383_182143100.jpg


お花柄のファブリックでござますぅ〜〜〜〜

このお花達で 元気を貰うぞぉぉぉぉぉぉぉ060.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-02-19 18:31 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by natsutyn at 2011-02-20 19:57
ピアスかわいいですねえ。
顔周りにあるとお顔も華やかにみせて
くれそうだしとてもステキなピアスだと思うなり~♪
Commented by mmbambi1010 at 2011-02-22 19:02
natsutynさん★まさか あんなレジの所の籠の中に
こんなかわいいお花のピアスが あるとは思わなかった。
素朴だけど とっても気に入っております!