vintageきのこは類を呼ぶ

もう 大分前のスリフト巡りでvintageきのこの包装紙をゲットした日に
こんな物も見つけておりました。


こぉ〜んなの!
e0183383_4563566.jpg

fresh mushroom cook book!




e0183383_4595487.jpg

大きさはめっちゃ小ちゃくって 縦12センチ横8センチくらいかな?




表紙は ぜ〜んぶきのこづくし
e0183383_502577.jpg

こんな風に パンの中にきのこが入っているの!食べた〜〜〜〜い〜〜〜〜


えっと 年代は1967年です。
e0183383_513049.jpg




これ どうやって食べるの???
e0183383_532023.jpg





まず 最初はアペタイザーから
e0183383_535779.jpg

これは Hibachi Kabobs きのこの串焼きとでもいうのでしょうか?



お次はサラダ
e0183383_57376.jpg

アボガドの中に きのこを詰め込んでるのは California Luncheon Saladだそうです。



Just Mushroom!
e0183383_59066.jpg

ただのきのこでしょ。 これには 丸ごと焼いたり スライスして焼いたり 
茹でたりするそうです。



後は
e0183383_5112852.jpg




e0183383_512037.jpg

e0183383_5122910.jpg




などなどがありました。気になるお値段は065.gif0.32
何か気に入ったのがあったら ぜひとも挑戦してみたいものです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-02-21 19:03 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2011-02-23 19:48
あははは。
マッシュルームツリー凄すぎーー(笑)。
Commented by trink at 2011-02-24 08:00
きのこパンなんてあるんだねー@@!
きれいなきのこの断面になるように
何度も切ったに違いない。。。
Commented by mmbambi1010 at 2011-02-24 20:05
natsutynさん★うふっふっっっっ。。。。
こりゃ すごいきのこツリーでしょ!
この写真 カラーで見てみたかったよ! もっと迫力が出て
おったまげそうだけどね。。。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2011-02-24 20:10
trinkさん★ねぇ〜 このきのこの食パン。。。
衝撃的でしょ? 果たして?ちゃんときのこを入れて
パンを焼いたのか? それとも 写真撮影の時に
この形のきのこを 押し入れたのか???
どっちかな? それとも trinkさんが言う様に
綺麗な断面になるまで 切り続けてたか???
どうなんやろうかぁ〜〜〜〜〜〜(笑)