素敵なvintageプレゼント!バレンタイン編

先週のバレンタインに 素敵なvintageプレゼントを頂いてました。


うふっふっふっ。。。。こんな所に きのこがおるよ!
e0183383_15471960.jpg



さてさて これはなんでしょうか????



これは。。。。
e0183383_15491517.jpg


vintgaeバレンタインカード! 

この前 私がフリマで買ったカードと 同じ大きさです。
その昔は こういった小さいサイズの物が 主流だったのでしょうかね。




じゃあ 少しずつ ご紹介060.gif
e0183383_15513973.jpg

左の子のパープルのタイツ 今でも十分通用するね。



お次は このお二人
e0183383_15543212.jpg

足下のプードルのポーズが 何とも言えませんね。



e0183383_15565279.jpg

み〜んな女の子です。




この2枚は 動物!
e0183383_160686.jpg

にゃんこ!

さすが バレンタインだけあって ぜ〜んぶに053.gifが付いてますね。

おHさん!素敵なvintageプレゼント あ〜り〜が〜と〜う!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


こんな犬のカット。。。。昔は 流行ってたのでしょうか?
e0183383_1641221.jpg

そんなわけないか。015.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-02-23 20:16 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by おH at 2011-02-25 03:49 x
どういたしまして。
ちょっとーーー、このワンコのヘアカット見てなかったので、爆笑中です。うけるー。で、今、このワンコが持たされているバッグみたいなのがほしいの!赤の小さめのがまぐちポシェット!どう?
Commented by mmbambi1010 at 2011-02-25 18:32
おHさん★季節物のvinは 本当に嬉しいものです♬
ありがとね!
かわいいわんちゃんは 当たり前やけど。。。。
こんな個性的なわんちゃんは いじくらない訳にいかないでしょ
(笑)
この赤のがま口のバック おHさんによ〜〜〜〜く似合うと思うよ!
見つけたら 即ゲットしておくよん!
Commented by natsutyn at 2011-02-25 18:50
Vinカードはやっぱりバレンタインが
一番かわいいなあ(●^o^●)
ワンコの前髪かわいすぎっ♪
Commented by mmbambi1010 at 2011-02-26 19:14
natsutynさん★バレンタインのカードは ほんと!♥や色も
女の子の心を わくわくさせますね。
このわんこの前髪。。。超かわいいよねぇ〜〜〜〜
私も 今度犬を飼ったら こんな前髪にしてあげようかな?(笑)