人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬にはかかせないvin服

冬と言っても 今年のLAは とっても冬とは思えないくらい温かいのですが
ここ何日かは ちょびっと寒〜〜〜〜いですよね。



夏物のvintageドレスは 自分でも把握出来ないくらい 在庫があるのですが。。。。015.gif
冬物のvintageドレスってのが なかなか良い物に巡り会いません。
そりゃぁちょっと 小洒落た古着屋に行けば かわいいのもそれなりのお値段で
あるのでしょうが。。。スリフト価格で狙っている私なので。。。。



そこで 寒い冬にはかかせないvintageアイテムと言えば023.gif
冬にはかかせないvin服_e0183383_6212832.jpg




タートルセーター012.gifと言うよりも 昔のとっくりセーターが好きなの。
以前は vintage物を探していましたが 最近では現行品も 状態が良ければOK
と言う事で  こ〜〜〜んなに集まったよ!044.gif
vintageの物は 紺色 紫 黄色 茶色 ベージュ
後の3つは 現行品




最近では このミュウミュウの半袖セーター
冬にはかかせないvin服_e0183383_6225273.jpg

これで見たら 色がはっきり分からないけど お上品なサーモンピンクなの。
まだ 1度も着ておりませんが。。。



そして この緑も最近 yu-kuさんから クリスマスプレゼントで貰った
ギフトカードで買ったvintageセーターです。
冬にはかかせないvin服_e0183383_62320100.jpg

ピンクのセーターは 現行品です。胸元には鳥さんが!



このセータも 日の目を見てないなぁ〜〜〜〜〜
冬にはかかせないvin服_e0183383_635573.jpg

vintageクレージュのセーター 買った事さえ忘れてしまいそうになってましたわぁ
これも着な!



新年早々から ロングランの風邪をひいてしまった私には しっかり喉をガードして
おかなければなりません。生首を寒〜〜〜い北風にさらしておくなんて
出来なかったのです。037.gif
まだまだ 増殖し続けるタートルセーターでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

でも こうやって集合写真を撮ってみて思った事と言えば。。。色が。。。
ちょっと おっさんくさい色ばっ〜〜かり015.gif
だけど この方が色々と他のvin服にも コーディネイトしやすいのです。
Commented by natsutyn at 2011-03-03 20:02
わたしはニットのロングカーディガンを
見つけるとついつい購入してしまう(笑)。
Vinこだわりは全然ないので現行品ばかり
なんだけどねー(●^o^●)
安いからついつい買い過ぎちゃってクローゼットが
一気に服だらけになったのが悩みだよ(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2011-03-05 05:20
natsutynさん★ロングカーディガンにはまっているのですか!
スリフト価格だとついつい安いので じゃんじゃん買っちゃうんですよね。私もクローゼットの棒が Uの字型に曲がって来てるのを
最近頑丈に 補強してもらって 一安心です♬
by mmbambi1010 | 2011-03-02 18:20 | vintage服 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31