フリマ戦利品★vintageハンガー

クリスマスポーズ人形をゲットした時に これも買っちゃいました。012.gif


vintage子供用ハンガー060.gif
e0183383_1910546.jpg

全部で6本065.gif10です。 
「6本 065.gif10かぁ〜〜 ハンガー6本もいるかなぁ?」と考えていると
一緒に居たおHさんが 「半分こする?」とオファーをしてくれて即決です!



ピンクのは ひつじさん!
e0183383_1912558.jpg



黄色は 同じくひつじさん!
e0183383_1913376.jpg



けれど ペパーミントグリーンは。。。。
e0183383_19135783.jpg

メリーゴーランド風で


サイドには ピエロの姿も!
e0183383_19145744.jpg

残念ながら ちょっと欠けておりましたがね。008.gif



せっかくなので 子供も居ませんが。。。このハンガーに自慢のvin子供服を
かけてみる事に006.gif


レトロなお花柄がかわいいでしょ!
e0183383_1545116.jpg



そして これも小ちゃいお花柄のsearsのシャツ!
e0183383_15463137.jpg



最後は 最近goodwillでゲットした お上品なJKです。
胸の所のちょうちょうがかわいいでしょ?
e0183383_15474399.jpg


子供服も ついついかわいいと連れて帰ってしまいます。
だから。。。部屋が。。。すごい事になるのは。。。十分承知しているのですが。。。
とほっほっほぉ〜〜〜〜012.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-03-10 15:52 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by natsutyn at 2011-03-11 19:35
カワイイハンガーだね♪
これにかけたらVin子供服が
より引き立ってステキだよー。
Commented by mmbambi1010 at 2011-03-12 17:38
natsutynさん★ほんとうにかわいいハンガーでした。
自分の中では お高かったけどね。
でも かわいいハンガーとか言ってる場合じゃなくなってしまいましたね。
natsutynさん所は 地震大丈夫でしたか?
もう TVを見ているのが辛いです。