可愛いvintage箱の中身は?

今月のフリマ戦利品第2弾は。。。。。。


この箱060.gif Precious Pet Designed By Cobyです。
e0183383_5413191.jpg

なんとも昭和ちっくな トラではありませんか!
一体はこの中身は? 箱だけかな?と思いきや 中には入ってましたよ!
こんなのが。。。。



じゃぁ〜じゃぁ〜〜〜ん!
e0183383_5435655.jpg

入ってました。入ってました。 vintageカードです。
どれどれどんなんが入ってるかな???



まずは プードルちゃんです。
e0183383_5462430.jpg

真っ白の毛に ピンクのお花やリボン053.gif
そりゃぁ〜〜〜しっぽに ちょうちょうもとまりたくなるもんですよ。



次は おHさんもお気に入りの1枚。。。。
e0183383_5492796.jpg

ダブルにゃんこ 
プレゼントボックスの上に ちょこんと乗った二匹のにゃんこ!
リボンもお花も やっぱりキュート!




このベアちゃんだって 負けてませんよ。
e0183383_5522243.jpg

誰にプレゼントを 持って行くのでしょうか?




そして 最後はこの。。。。。
e0183383_5535147.jpg

うっう〜〜〜ん? ぞうさん。。。。。
今までのカードは お花とリボンがキュートにアレンジされてましたが。。。。
もっもちろん 白いお花は元気が出てきそうなのですが。。。





これ。。。。
e0183383_5562394.jpg

なんで ピーナッツがこんな所に?044.gif
ピーナッツとお花の首飾り? 聞いた事も見た事もな〜〜〜いよ。037.gif



結局この箱のイラストになっている トラさんは入ってませんでしたが
e0183383_605218.jpg

10枚中 7枚が入っていました。
カードの中には 誕生日や記念日 お見舞いとカードによって違ってました。
気になるお値段はと言うと 恐る恐るベンダーの人に聞いてみると
箱と中身で 065.gif5
おっ!それなら 良心的なフリマ価格でございます。012.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

一昨日から 大きい余震が続いてますね。
ライブTVのニュースを見て とってもとっても心配しています。
原発もレベル7 ついにチェルノブイリと同じレベルになってしまいました。
でも 自分たちの国は 自分たちで守っていかなければなりません。
余震が続いている所や 被災地の皆様 お気を落とさずにがんばってください。
遠くから自分の出来る事を探して 応援しております。
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-04-11 17:15 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2011-04-12 18:47
この国では象はピーナッツが大好物なのかね?
実物の象にはピーナッツは小さすぎると思うが。
でもイラストだととても可愛く感じちゃうよね♪
Commented by おH at 2011-04-13 02:37 x
これ超かわいいよねー。うちにあるネコのポストカード(このサイズ)もCOBYって書いてあります。こっちもかわいいので今度見に来てね!スリフトで変なフレームに入って売っていたので、フレームだけレジでお返しして、にゃんこだけ連れてきたの(笑)99セントでした。
Commented by mmbambi1010 at 2011-04-13 10:58
natsutynさん★ちらっとしか買う時に確かめなかったから
家に帰って ぞうにピーナッツ?と驚きましたが
古っちくって 何だか心が癒されます♬
Commented by mmbambi1010 at 2011-04-13 11:01
おHさん★そうなんだぁ〜そちらのにゃんこちゃんも 
cobyだったんだ。
そのまた昔の人も この可愛いポストカードを使うのが勿体なくって
部屋に飾ってたんだね。そのフレームは おHさんのお目にはかなわなかったんだね。お可哀想にぃ〜〜〜〜(笑)