こんなポーズ人形まで!

この前 フリマ戦利品でご紹介したペアクリスマスポーズ人形


実は こんなポーズ人形もゲットしましたよ。
e0183383_6271749.jpg

どうでしょうか? かわいいでしょ?
って 後ろ姿やん。012.gif
このポージング!に フエルトで出来た緑と黒の水玉帽子!
どんだけ可愛らしい女の子でしょうと思われるでしょうが。。。。
実は これ。。。。。。





なっなっんと! うっふっ〜〜〜〜〜ん。





e0183383_6312810.jpg

大胆にもお腹を突き出したPIG。。。。 ブタちゃんなのです。
これ $5均一のテーブルに置いてあり ちょっと値切ってみようかな?と
試みてみましたが。。。。あっけなく 断れてしまいましたよ!012.gif




ブタちゃんなのに。。。。スカートの柄はと言うと。。。
e0183383_1825712.jpg

同じブタちゃんの柄かなと思い気や よ〜〜〜く見ると。。。
鳥さんみたいです。037.gif



それに お顔だって。。。アップにしてみると きらり〜ん!
e0183383_1851452.jpg

なぁ〜〜〜んと 瞳が! シールで出来ております。
このブタちゃんには  残念ながらmade in japanの文字は 
何処にもありませんでしたが 今まで持っているポーズ人形は ほとんどが人間
今回は初めての動物もの  新たな発見です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そうそう この前のスクールバックの報告が 日本ヴィーグ社からメールで届きました。
目標1000個を大幅に上回る 31,218個集まったそうです。(4月13日現在)
それに海外からも 届き始めている様で 今分かっているだけも
アメリカ、韓国、ニュージーランド、台湾の方々です。
カナダ、フランス、イタリア、タイ、中国、スウェーデン、トルコ、
オーストラリア、計12カ国からのバッグもお預かりする予定だそうです。
締め切りの4月15日までは受け付けているみたいですが 
新たな呼びかけは 終了するとの事です。
本当に みんなの温かい気持が こんなに大きな力になるなんて すごい!の一言です。
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-04-13 18:25 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by samandra at 2011-04-14 20:13
きゃーなんて個性的なコ♡

スクールバッグ、すごいですね!
これで子供たちみんなに充分行き渡りそうですね。
みんな、すごいな。。。

リンク、いただきました。エヘ。
Commented by mmbambi1010 at 2011-04-15 15:40
samandraさん★うふっふっ。。。。個性的な子。。。大好きです!
スクールバック すごいですよね!
皆の善意がこんなにも大きな力になると びっくりと同時に
心強くなりました。
まだまだ これからもこんな嬉しいびっくりだったら
何回でも びっくりしたいなぁ〜〜〜
リンクありがとうございますぅ〜〜
Commented by natsutyn at 2011-04-15 16:26
な、なぜに豚なのだろう(笑)。

くまポーズ人形でなくて豚ポーズだったか。
前回だか前々回のフリまでは
カッパポーズがいたよね。
ポーズ人形の世界はほんと奥が深いわ~。
Commented by mmbambi1010 at 2011-04-16 05:10
ntsutynさん★居った居った!かっぱのポーズ!
どんだけ奥が深いのでしょうか?
まだまだ あなどれないポーズ人形の世界ですね。
次は どんなポーズ人形と出会えるのでしょうか?
楽しみぃ〜〜〜
Commented by みー♪ at 2011-04-17 07:01 x
うわっ 後姿がとっても可愛かったので てっきり普通の女の子系かなーって想像してたのでビックリ笑
可愛いお洋服なのに 前が肌けていて そこが妙に気になります ケラケラ!!!是非 手を加えてあげてください 笑
Commented by mmbambi1010 at 2011-04-17 17:39
みー♪さん★最初の写真だけ見てたら めっちゃ騙されますよね。
ざ〜んねん!かわいい女の子と思いきや  ブタさんでしたよ!
「手を加えてあげて下さい」って言われたら。。。
どうしよう〜〜〜〜やっぱり ここは×をお腹に書いた方が
良いのでしょうか?(笑)