Kittens and Puppies♥

今月のフリマ戦利品 まだあるよん!
065.gif1均一の所で見つけました。 何やらvintage本ぽいぞ!と手に
取って見たら 普段よりも大きめです。


e0183383_16112248.jpg

vintage Kittens and Puppiesの本060.gif
表紙の寄り添っている 2匹がびみょ〜〜〜うに バタ臭くってかわいいでしょ?
しかし これだけではありません。。。。



表紙を捲ってみると。。。。A real live animal bookと言う文字の右横には
こ〜〜〜んなネコのどアップが。。。
e0183383_1615280.jpg



もっとズームイン034.gifしてみると


e0183383_16164734.jpg

これですわぁ〜〜〜
瞳も超リアルだし 何と言っても。。。この舌のピンクの艶と良い 
これまたリアル044.gif
これを見た時は思わず  そっと本を閉じてお返ししようと思いましたが
ある意味 こんなにインパクトのあるvintage本が065.gif1なら
お買い得かも?と思い直して 後のページをチェックしてみたら
ふっつ〜〜うに可愛かったので お買い上げぇぇぇぇぇぇ


中には 普通に可愛い犬!
e0183383_16245269.jpg

足の肉球が見えてかわいい〜〜〜〜私は 大の犬の肉球が大好きでなのです。
肉球を触ってると 何か落ち着くんだなぁ〜〜〜015.gif


縄で遊んでる二匹のネコちゃん!
e0183383_1628421.jpg

普通に可愛いでしょ?


う〜〜んこれは。。。
e0183383_16285147.jpg

上目遣い。。。過ぎるぅ〜〜〜



品の良い感じが。。。
e0183383_16295161.jpg

伝わってくるにゃんこ達。。。
まぁ〜最初のページには びっくりさせられましたがね。037.gif



これ もう一度↓




e0183383_1622337.jpg

よ〜〜〜〜〜〜〜く見直したら 舌から。。。歯が飛び出してるからね。
すごいよね♬


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

まだ フリマ戦利品はありますからね!
来月のフリマまでに 紹介しちゃわないと。。。
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-04-21 16:34 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by samandra at 2011-04-22 17:33
ひゃひゃひゃ。舌から歯が飛び出してるって、これ
痛そうですけど?
とっても可愛い!娘が喜びそう系な本です。
Commented by natsutyn at 2011-04-22 17:51
わたしは猫の肉球がだいだいだいすきだよ(●^o^●)
家ネコだとぷにぷにやわらかくてたまらんよ~♪
Commented by おH at 2011-04-23 10:46 x
こんなの買ってたっけ?
二度も、どアップ出てきて、笑ってしまったー。ネコって、舌から歯が出てるものなの?それとも、この絵が間違っているの?そーだよね。バカな質問してごめん。
Commented by mmbambi1010 at 2011-04-24 17:15
samandraさん★ホンマに飛び出してたら。。。痛そうだよね!
この瞳も こわぁ〜い感じでしょ?
vintage子供本も 夢があって かわいいですよね。
Commented by mmbambi1010 at 2011-04-24 17:17
natsutynさん★natsutynさんは ネコの肉球が好きなの?
あのむきむきした肉球〜〜〜〜心を和ませてくれるよね。(笑)
あっ〜〜〜私も ペットが欲しい〜〜〜よ!
Commented by mmbambi1010 at 2011-04-24 17:20
おHさん★えっ!覚えてなかった?可愛いやん!って言ってたのにぃ〜
この写真。。よ〜く見て見ると たぶん下の口と言おうか?
歯茎と言おうか?それが飛び出しているのが 丁度
舌から歯が飛び出して見えてるのかもしれない。
まぁ〜飛び出してても 本だし。。。インパクトがあるけどね!