懐かしいもの★フリマ戦利品

さて 今日もフリマ戦利品072.gif

このベンダーさんは いつもエプロンとか布を専門としている所

その日は 布やスカーフが065.gif1均一 何人かの人がそこで布を
あさっていました。
数ある布の中から ちらり〜と見えた。。。誰かの見事なたて巻005.gif
これは made in japanに間違い無し034.gif


懐かしいよぉ〜〜〜〜じゃぁ〜〜〜〜ん060.gif
e0183383_5281078.jpg

エースをねらえ!です。 それも新エースをねらえ!




このクロねこちゃん 覚えていますか? 
e0183383_5313256.jpg

名前付いてたっけ?この子?


では 新エースをねらえのオープニングソングでも どおぞ〜〜〜〜




お蝶夫人に 藤堂さん ひろみではありませんか!
e0183383_5375096.jpg

このお蝶夫人のたて巻きに 私は反応してしまった訳ですよ。



だいたい。。。この髪の毛の色がすごい!
e0183383_537542.jpg

黄色にオレンジに水色ですか!044.gif
藤堂さんの学らんも水色で コートがアップルグリーンですからね。
ちっちゃい時は エースをねらえごっことかしたなぁ〜〜〜
あなたはひろみで 私はお蝶夫人〜〜〜 えっ!私もお蝶夫人がいい〜〜〜〜とかね。



私的には 新エースをねらえのオープニングソングよりも
エースをねらえのオープニングソングの方が エースをねらえって感じしますね。
ついでにどうぞ!


あっ〜日本に帰って漫画喫茶で 一日中漫画を読みあさりたい気分に
なっちゃいましたよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

1Q84 最後の三冊目。。。今日renewしに図書館に行ったら。。。
誰かが予約しているらしくって renewができませんでした。007.gif
後半分。。。仕様がありません。
また 予約をして待つ事になりました。話を忘れない間に 届いてくれれば
良いのですが。。。せっかく 話も大詰め良い所だったのにぃ〜〜〜

なので この前ブックオフの065.gif1均一ので見つけた
大好きな松本清張のこれを 読む事に。。。。
e0183383_6113449.jpg

1985年です。
たぶんこの疑惑。。。この前 田村正和さんが出てた”国選弁護人”の参考になった
お話だと思うのですが?
久しぶりに 清張さまの世界に浸ったちゃおう!
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-04-23 17:23 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by natsutyn at 2011-04-24 18:23
ごえもんだよー(●^o^●)
Commented by samandra at 2011-04-24 18:32
なんだか。。。
日本にいるよりディープに日本ですね。Pp!
Commented by わに at 2011-04-25 03:11 x
トーランスのメインの図書館にありましたよ。遠いかな?
Commented by mmbambi1010 at 2011-04-25 17:20
natsutynさん★そうやそうや! ごえんもんやぁ〜〜〜〜
さすがですなぁ!
エースをねらえ 久しぶりにアニメ見たくなったよ。
探してみようかな?
Commented by mmbambi1010 at 2011-04-25 17:21
samandraさん★はい。。。確かに。。。
日本に居る時よりも 日本の物がすきすきだいすきです。
なんでロスに居るのか? 謎でございます。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2011-04-25 17:25
わにさん★わざわざ情報ありがとうございます。
この前 トーランスに行った所なのにぃなぁ〜〜〜
それに 今日図書館のサイトを調べたら。。。
私は 口うるさく間違わない様に VOL3と言ったのに。。。
VOL1がオーダーされてる。。。
もう 勘弁してくれぇぇぇぇぇぇ(笑)