怖いおっちゃん所で@フリマ戦利品

フリマ戦利品 最後のお品は。。。。

怖いおっちゃん所です。いつも 私達好みの物をどっから仕入れて来るのか?
分かりませんが いつも 見事に揃えていらっしゃる!
そんな怖いおっちゃん。。。なぜ怖いかは大分前にお話ししましたが
今回は 久しぶりにおっちゃんところで素敵な物をゲット053.gif


先月のフリマで見かけたものなのですが 売れ残ってて今月もありました。
e0183383_602367.jpg

これは おHさんが気に入って見つけた物なのですが なぜ先月は見送ったのか???
それは ただ。。。単に。。。。お値段が!高かったから021.gif
このこわいおっちゃんの所  いつもかわいい〜〜〜と思うのだけど
お値段高め。。。たまぁ〜に良心的なお値段もあるのだけれど やっぱ高め!
それに お値段交渉すると。。。めっちゃ顔が怒ってる。031.gif
もう 何年も前に そんな怖いおっちゃんとは 露知らず。。。
大胆にもかる〜〜〜い気持で まけて?と言った私を 怖いおっちゃんは付かさず
まだ 朝早いんだから無理。。。
ってな訳で それから あだ名は怖いおっちゃんです。037.gif



そのお品は。。。これ 何だと思いますか? 皆さんご一緒に歌いましょう!

e0183383_6452100.jpg

ジングルベル060.gif ジンングルベル060.gif



もう1つおまけに〜〜〜
e0183383_6375855.jpg

ジングル060.gifオー ザ ウェイ060.gif


でも。。。次の歌詞は 覚えてませんでしたよ。
e0183383_6405769.jpg



こんな歌詞になってたんだぁ〜〜〜〜
e0183383_693714.jpg

ふむふむ。。。


このvintageの大きい封筒。。。。先月 おHさんが気に入って 値段を聞いてみた所
事もあろうに 怖いおっちゃんは超強気で 1枚065.gif5と言ってきおった。
こんな紙切れ1枚065.gif5とは。。。。さすが 怖いおっちゃん!013.gif
だけど 今月も売れ残っていたと言う事は。。。怖いおっちゃんの値段が
高過ぎたって事でしょ?
e0183383_1131761.jpg

と言う事で 私は3枚065.gif5でゲットしたよ!
1枚065.gif1でも ええと思うけどね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

昨日 日本のライブTVで。。。また。。。涙してしまいました。007.gif 
福島県の家畜の殺処分。。。牛は 餌を求めて檻から首を 伸ばしたまま
死んでいました。
ある養豚所のオーナーは自分が避難する前に ありったけの餌を置いて
避難したそうです。  やりきれない気持は。。。計り知れない。
この試練を乗り越えて 一日も早く復興出来る日を 願ってやみません。
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-04-28 15:41 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by pinecone_la at 2011-04-29 18:27
その怖いおっちゃんって、建屋の奥の方の列で、ボロ~イ車の周りにじか置きしてる人?
バブルのC/Sを値切って、ものすごく不機嫌な顔をされたことがあるんだけど、その人のような予感がする?!
でも、フィルビーのキャセロールの蓋だけ持ってたりとかして、品揃えは要チェックだったんです。
ちょっともじゃもじゃ系の髪型だったなぁ。思い出しちゃったよ。笑
Commented by mmbambi1010 at 2011-04-30 17:39
松様★怖いおっちゃんは 夫婦で来てて 駐車場の中の2階の方です。
じか置きはしてたよ! でももじゃもじゃ頭じゃなかったかな?
フリマでは 売り手の人がほんとまちまちで それも面白いけどね。
私も 家に溢れているガラクタ達を 旅立たせる為に
1回PCCにでも 出店してみようかな?なぁ〜〜んて
考えてるんだけど 持って行く事を考えると。。。。
怖い〜〜〜〜(笑)
Commented by samandra at 2011-04-30 17:57
怖いおっちゃんだけど センスは可愛いんですね。

日本のライブテレビ 見れるんですか。
ずっと日本のニュースを見ていないのですが、問題はまだまだ、
あるんでしょうね。
ニュース、見られるなら見るけど、見たくない気持ちもあり。。
Commented by おH at 2011-05-01 06:23 x
怖いのは、おっちゃんだけでおばちゃんは優しくてかわいいのよね。でも、値段は全部おっちゃんが決めるもんね(笑)おっちゃん、私た好みの物を明日も持ってきてくれるかな?楽しみ。
Commented by mmbambi1010 at 2011-05-01 07:57
samandraさん★怖いいだけど。。。。趣味は良いです!
可愛いのを いっ〜ぱい持っているの。

日本ライブTVは keyholeTVって言うのをダウンロードすると
見れるよ! でも 沢山の人が観覧していたら フリーズしちゃうけどね。私のDSLが遅いせいかも知れないけれど
画面は大きくないけど ラジオ代わりにはなるよ。
samandraさんの言う通り 一時は見過ぎてかえって
気分が落ち込みました。なので少しだけ チェックする様にしています。
Commented by mmbambi1010 at 2011-05-01 07:59
おHさん★明日の準備はOKなようだね。

怖いおっちゃん。。。また 可愛いの持ってきてくれるかな?
楽しみだね! おばちゃんはあんな優しくって良い人なのにね!
だけど。。。おっちゃん。。。。。は 怖い♬(笑)