人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ

さてさて ビーチハウスの続きでございます。


1階はこの前ご紹介しましたが  今日は2階をご紹介していきましょう!
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_15232831.jpg

玄関の正面にある階段を上って行くと 右と左で部屋が別れています。



今回 Kりんと私がステイした部屋は 右のマスターベットルーム
部屋に入ると。。。。
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_15273749.jpg

こちらにもプラズマTVとソファー2個サイドテーブル
それと キングサイズのでっかいベットが!



このベット すごいんですよ!
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_15292986.jpg

シーツ類は すべてエジプシャンコットンなのです。
寝心地も良くって とっても温かかったです。
最後にベットメイキングしたけど ぜんぜん手が届かん。大変でした。



窓の外の景色も 海が見えて素敵
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_15533496.jpg

私が家に到着した時には 雨もあがってきました。



それから マスターベットルームに付いているバスルームもすごいですよ!
インターネットで見た様に 超豪華です。
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_884651.jpg

入ってすぐに ウォーキングクローゼット



素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_8113268.jpg

右側には洗面所が2つ そして左側にはシャワールームと大きなバスタブが1つづつ



洗面所とバスタブは同じデザイン  真っ白でつるん〜とした感じ
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_813316.jpg

洗面所は 位置がとっても高いので 子供じゃ何か台を置かないと無理かも




この大きいバスタブは
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_927115.jpg

かなり大きかったなぁ〜 背の高い私でも 横になって足は付くけど
つるんつる〜ん滑って 何度も沈みそうになりました。037.gif
一体何リットル水が入るんだろう?って お風呂につかりながら考えちゃいましたよ。




シャワールームだって 負けてませんよ!
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_9295695.jpg

たかがシャワー。。。と思いきや。。。。すごいんだぞ〜〜〜




情報によると。。。。上からシャワーが出て来るらしい。。。
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_9323290.jpg

これがまた 気持の良いことで!
これだけでも 十分なのに。。。



おまけもおまけ
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_935512.jpg

ちゃんと インターネットで確認していれば 設備が説明されているのですが
豪勢な写真に見とれてしまっていて ちゃんと説明を読んで無かった私は
これまた 何のボタン?ん???005.gif
取り合えず 押しとくかぁ〜〜〜〜と ボタンを押してみると。。。。
しばらくしてから シュ〜〜〜〜〜とスチームの出る音が聞こえてきました。
そうです。スチームサウナに変身しちゃうのです!
こりゃ〜シャワールームだけでも 十分快適に過ごせそうでしょ?



そして バスルームの天井には Open Windowが!
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_9411620.jpg

朝の光で 顔を洗う何て! 気持が良いですね。




さてさて 他のお部屋はと言うと
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_944087.jpg

ダブルベットが1つに プラズマTV



もう1つのお部屋は
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_9431084.jpg

シングルベットが2つに ここにもプラズマTVが!



この2部屋は 
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_9465923.jpg

こんな風に繋がっております。
その真ん中には 洗面所と普通のお風呂が付いてました。



この2部屋の廊下には
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_956578.jpg

洗濯機と乾燥機があるんですよ。



マスターベットから見た この2部屋に行くには こんな風に
素敵過ぎるビーチハウスその2@サンディエゴ_e0183383_959564.jpg

階段を1度降りて もう一度上がる! たいそう贅沢なつくりになってます。



これが 素敵過ぎるビーチハウスの全貌060.gif
合計2500square feet です。
滞在中は 本当に贅沢な気分にさせてもらえました。
Kりんのお友達に感謝感謝です。
そして このガレージで素敵な物を見つける訳ですが。。。。
今日は もう長過ぎるのでまた つ〜〜づ〜〜〜く042.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
by mmbambi1010 | 2011-05-25 17:06 | 写真で見るアメリカ旅行 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31