人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのビーチで○○○@サンディエゴ

スリフト巡りから帰って来た私に Kりんがちょっと休憩したら
ビーチ行こう!とお誘いがありました。
もちろん ビーチハウスに滞在しているんだから 行くに決まってるやん。


で。。。てっきり歩いて行くと思ったら。。。。
Kりんが先に ガレージで素敵な物を見つけた様です。
さすがは ビーチハウス!こんな物まであるんですよ!




きら  きらり〜〜ん072.gif
初めてのビーチで○○○@サンディエゴ_e0183383_1022452.jpg

自転車 ちゃんと2台!
まさか 自転車があるとは思わなかったので。。。
(ちゃんと事前に 説明読んでない二人とも。。。037.gif
そんな格好をしてませんでしたが そんな事はおかまい無〜〜〜〜し034.gif
せっかくの機会を逃してどうする!




とは言いながら。。。Kりんから 最初サイクリングのお誘いを受けた時は
はっきり言って。。。。えっ!自転車! 歩きでもええんちゃうの?と
贅沢にも心の中で思っておりました。012.gif
ガレージで自転車に乗った時も めっちゃくっちゃアメ人サイズで
サドルが高過ぎ! このきりんの様に背の高い私でも 足付けへん。。。。
と言う事は ちっちゃいKりんは。。。すごい事になってました。
後ろ姿を写真撮ってやろうと 企んでいましたが 両手離して運転無理008.gif却下です。



さぁ〜Let's go〜〜〜〜目指すは 海辺でサンセット鑑賞です。
初めてのビーチで○○○@サンディエゴ_e0183383_10352920.jpg




取り合えずは ビーチの方へ向かいますが。。。。
この自転車 ブレーキが。。。私は アメリカで自転車乗るのが 今回初めてだったのですが
知ってました? 普通はハンドルの所にブレーキが付いてるでしょ?
それが この自転車はというと。。。ペダルを後ろに漕ぐとブレーキが
掛かる様になっているのです。
そんなん乗った事無いよぉ〜〜〜〜〜044.gif


しかし 乗り出したら。。。なんとか後ろブレーキなれてきましたよ。
初めてのビーチで○○○@サンディエゴ_e0183383_1519785.jpg

こんなビーチ沿いを 軽快にツーリング060.gif


そして今度は バイクルートを走ってみる事に
家も豪華なのや レトロでかわいいのや 私達の目を飽きさせません。
二人とも 器用に上り坂はいやぁぁぁぁぁぁぁ012.gif
避けながら走っていましたが そうも問屋がおろしません。037.gif
あまりの急な坂道に 後もう少しという所で。。。私はギブ015.gif
可憐に?自転車を降りて 自転車ひくひく〜〜〜


それから 1時間位ツーリングを楽しんだ所で ちょっとジュース休憩063.gif
初めてのビーチで○○○@サンディエゴ_e0183383_1527732.jpg

近くにあったメキシカンレストランのパティオで ぜぇ〜ぜぇ〜言いながら
Kりんがチョイスした何かわからんけど シナモンの効いたあま〜〜いドリンクを
頂きます。
あっ〜〜〜陽も沈んで涼しくなってきたねぇ!と しみじみしていた時
えっ!陽沈んできたってぇ〜〜〜あかんやん!015.gif
ビーチに戻って サンセットみなぁ〜〜〜と慌ててビーチに戻りますが。。。



お店からビーチまでは 結構距離があり ビーチに辿り着いた時には
初めてのビーチで○○○@サンディエゴ_e0183383_15404078.jpg

遅かった。。。もう日が沈んでおりました。008.gif




でも このリベンジに次の日に また懲りずに夕方から 到着したばかりの友人を
ツーリングに誘い出して また 自転車こぐこぐ037.gif
この日は 前日とは違うコースをトライ
遠くの彼方に La Jolla Coyeが見えます。
初めてのビーチで○○○@サンディエゴ_e0183383_15453177.jpg




ここには アザラシがいっ〜〜〜ぱい居たよ!
初めてのビーチで○○○@サンディエゴ_e0183383_15462399.jpg




昨日と同じく ぜぇぜぇ息を切らしながら 陽が沈む前にビーチに戻ります。
サンセットまだかなぁ〜〜〜と 皆それぞれベンチに座りながら
物思いに耽ります。言葉なんて必要なし034.gif
しかし でっかい雲が丁度太陽にかかっていて
初めてのビーチで○○○@サンディエゴ_e0183383_1551121.jpg

これじゃぁあんまし 良い写真は撮れそうにないなぁ〜と
初めてのビーチで○○○@サンディエゴ_e0183383_1552324.jpg

一人ぶつぶつ独り言。。。



結局は 雲に少し隠れていて 最後はこんな感じでした。
初めてのビーチで○○○@サンディエゴ_e0183383_1554172.jpg

ビーチに行ったのは 本当に久しぶりだったので 波の音を聞きながら
心が癒されました。
LAに住んでいて こんなにビーチが近いのに 全然行ってないなぁ〜〜〜〜
勿体ないですよね! 


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この日の夜は この豪華なビーチハウスで 素敵な宴が開かれるのですが。。。
ここでも またまたやっちゃったよぉぉぉぉぉ
それは またのお楽しみ006.gif
Commented by みー♪ at 2011-06-03 01:06 x
きゃー素敵!素敵素敵素敵!!!
この記事だけ何故か?飛ばしてたみたいで 今気づいた愚か者のみーです ゲラゲラ!! サンフランの海はなにせ寒流なので死ぬほど寒い!風が強すぎて何度でも死ねるほど寒いのですよぉ
絵になるなぁ・・・こんな海☆ 素敵すぎます・・・

お☆ バスルームも直したんですよ♪見てね!?
Commented by mmbambi1010 at 2011-06-03 16:01
みー♪さん★素敵〜〜〜でしょぉぉぉぉぉぉ!
ここだけ飛ばしてたの?(笑)
サンフランの海は死ぬ程寒いですかぁ〜〜〜
ラホヤは 風邪もあって少し寒かったけど 久しぶりの海は気持良かったなぁ〜〜〜〜
今 こうやって読み返してみると ほんとうに夢の様なプチ旅行だった。今は すっかりリアルライフに逆戻りしておりますが。。。
by mmbambi1010 | 2011-05-27 04:47 | 写真で見るアメリカ旅行 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31