vintage缶かん@フリマ戦利品

065.gif1均一が多かった 今月のフリマ072.gif



065.gif3ならいらんけど。。。065.gif1やったら
まぁ〜良いかぁ?という vintage缶かんのご紹介


vintage缶かんは 以前から気なっていた1つなのですが 
なかなか場所をとるものなので 手を出すのを控えめにしていたのですが。。。
今回の缶かん達は 場所をとらない!ちっちゃちっちゃめのもの。。。
錆具合がう〜〜〜んvintageと思って買った 3点セット
vintage調味料入れ



1つ目はこれ
e0183383_6113128.jpg




カレーによく使うターメリック
この木目調が 結構気に入っています。中は。。。しっかり入っとります。037.gif
缶の底を見たら 10’71とほり込まれてました。





2つ目は この。。。
e0183383_603433.jpg

黄色に赤が何とも鮮やかな マスタード
蓋は 結構ザビザビでしたが。。。。これも ちゃんと中に。。。
まだ 入ってたよ!




3つ目は これ。。。Alam????
e0183383_622470.jpg

これ何に使うんだろう???
中開けてみたら これも白い粉が入っとったよ!
これの蓋も 良い感じにざびざびです。



これらの粉を家で捨てるのは嫌なので フリマの道行くゴミ箱を見つけては
カンカンいわせながら 綺麗に捨ててきましたよ!



そして 4つ目は。。。先ほどののに比べると ちょっと大きいけど
e0183383_655285.jpg

クマのイラストが何ともかわいい セロハンテープ入れ!
そんなに古い年代じゃないかもしれないけど 色合いがレトロです。


e0183383_67389.jpg

これともう1つ テーブルクロスと日本製のクリスマスオーナメント6個で
065.gif6と思ったら 065.gif5で良いよぉぉぉと言われました。

ラッキ〜〜〜〜〜〜〜058.gif
そんな感じの今月のフリマ戦利品で〜〜した。 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-06-14 08:27 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by natsutyn at 2011-06-16 19:25
ベアがとてもいい味出してる♪
色合いがまたとても好きーー(●^o^●)
Commented by mmbambi1010 at 2011-06-17 17:06
natsutynさん★このベアのイラストが 少し新しい感じがするんだけど。。。どうかな?
でも この黄色と水色の色合いが なんかほっこりするよね♬