Let's go vintageピクニック!

いつもの様にスリフト巡り。。。

雑貨コーナーをチェックしていたら こんなvintageの紙皿を発見027.gif
e0183383_1654697.jpg




vintageピエロ060.gif
e0183383_16552027.jpg

色合いも なんとも。。。う〜〜〜んvintage
このぼてっとした唇も バタ臭くって素敵053.gif



それから またチェックを続けていたら。。。
今度は 同じ紙皿の小さいサイズを発見
e0183383_1716116.jpg

うふっ!かわいい! ちゃんとデットストックだよ!
お値段はその昔は 065.gif1.39 だけど今は065.gif0.99
2個で065.gif0.99でも 良いくらいだけど。。。我慢 我慢。



そうして また懲りずにぶらぶら070.gif
おっ!今度は お揃いの紙コップが!
e0183383_1720492.jpg

なぁ〜んと2つ  おっなかなか良い感じ!



そして またぷらぷらしていたら。。。
また 発見! これも懲りずにピエロなの060.gif
e0183383_1721572.jpg

同じメーカーのだと思うけど ピエロのイラストが少し違う感じが




でも これだけ揃えば。。。。
e0183383_17231796.jpg

vintageピクニックセットになりました。



しかし。。。。これだけでは終わらないんだなぁ〜〜〜〜044.gif
ピエロは まだ続いておりまして
e0183383_17244633.jpg




こんなかわいいパッケージに入ってる ピエロはと言うと。。。
e0183383_17253684.jpg

お誕生日パーティのインビテーションカード!
しかも 2個!




と言う事は。。。。お誕生日パーティピクニックかな???037.gif
e0183383_17273119.jpg

全部で065.gif5.94なり〜〜〜


いやぁ〜〜〜ひつこい様ですが。。。まだ続きがありまして015.gif
この後 雑貨コーナーを大満足で見終わった後
普段は あんまり気にも留めていない bagコーナーを通り過ぎようとしたら
ピクニックには欠かせない。。。こぉ〜んな物まで!005.gif
e0183383_17321359.jpg

バカでっかい籠バック!



あまりにでっかいので お値段の方を心配しましたが
お店の人に聞いてみたら 他のバックと同じ065.gif3.99
もちろん 家に帰ってもクロゼットの中には しまえる大きさではありませんが
これさえあれば すぐにでもピクニックに行けそうな気がして
思わず買っちゃいました。058.gif


このピエロ達は デットストックなので 勿体なくって使えないけど。。。
じゃあなぜ籠バック買うねん!と言う話ですが。。。028.gif
こんな大きいのに065.gif3.99だしね!
実はこのバック。。。もう使う予定があるのです。034.gif
うふっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-06-23 16:51 | vintage雑貨 | Comments(0)