スリフト福袋@ラスベガス

ラスベガス旅行から はやもう1ヶ月以上経ちました。
すっかり 現実の生活に戻っちゃった。
少しずつ 思い出しながら書いて行きますよん!

このスリフトも たまたま車を走らせて見つけたスリフト

今回もホテルに帰る途中に 遭遇したので覗いてみました。

で 見つけたのが。。。。この スリフト福袋060.gif
e0183383_6145384.jpg

vintageシムテープとその他もろもろ




ぜ〜〜んぶで 065.gif7.89?と書いてありますが
e0183383_6121244.jpg

実際のお値段は 065.gif2.14でした。




中身はねぇ〜〜〜〜これ
e0183383_6153132.jpg

福袋らしく いっぱい入ってるでしょ?


vintageの物は パッケージもほどよく 良い感じ

e0183383_17422473.jpg

昔のパッケージって なぁ〜んか 温かい感じがする。


e0183383_17425741.jpg

これレースも かわいいね。


e0183383_17424235.jpg

なかなか レースの柄の所に 剥げたおっちゃんのイラストも
許せるか?044.gif


手芸大好きだけど なかなか時間が取れずにおりますよ!
なんかに役立ってくれれば良いのですが。。。


そうして こんなプラスティクの小さいボールが!
e0183383_651685.jpg

始めは 何か?針とかが入っていると 勝手に想像していたのですが。。。


開けて見ると こんな物が!005.gif
e0183383_663021.jpg

なんと!パンストが入ってましたよ。
懐かしいなぁ〜〜〜日本に居る時は ほんと必需品でしたが
今となっちゃぁ〜 ぜんぜん要らない物になってしまってます。


福袋スリフトだけじゃなく 福袋。。。中を開ける時は いつもわくわく060.gif
そんなスリフト福袋でした!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-06-30 17:30 | vintage雑貨 | Comments(0)