人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増殖するvintageピアス@フリマ

たま〜に スリフトで発見する。。。vintageピアス


フリマでは アクセサリーにまで手を出すと 見るのが時間がかかるし大変なので
あまり手を出さない様にしています。


だけど この前。。。おHさんがと或る ベンダーさんで
ピンクのかわいいネックレスを見つけました。
その時に ちらっとチェックしたチェックした所。。。


こんなかわいい水玉のvintageピアスを発見したよ!
増殖するvintageピアス@フリマ_e0183383_591095.jpg

偶然にもこの日は 水玉のvintageドレスを着ていたので 
このドレスとも 相性ばっちりです。
素材も 私の大好きなvintageメタル!


で これを買おうとしたら ベンダーのお姉さんが 1個065.gif3だけど
2個だと065.gif5よ!と言うではありませんか!



で もう1つ選んだのが。。。。これ
増殖するvintageピアス@フリマ_e0183383_515422.jpg

ビーズのピアス これもvintageだよ。




こうやって ちょっとづつ。。。増殖しつつある
vintageピアス。。。
増殖するvintageピアス@フリマ_e0183383_5235040.jpg

これくらい 集まってきました。
ピアスは 場所を取らないから。。。まだまだ 大丈夫だね。006.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そして これは独立記念日の戦利品の1つ
増殖するvintageピアス@フリマ_e0183383_5271076.jpg

たぶん めっちゃ古い物ではないですが このクリーム色でこの形
探していました。
ちょっと ボッテガベネタ風〜〜〜と言う事で037.gif
お値段065.gif3.99なり〜〜〜058.gif
by mmbambi1010 | 2011-07-09 02:14 | vintage雑貨 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31