久しぶりにE-bayでゲット

この前のフリマで 久しぶりにこの子を見つけました。027.gif


お値段を聞いてみた所。。。。065.gif28
おHさんは すでに以前フリマで この子を見つけてゲットしています。
そのおHさんが言うには 状態も良いし 妥当なお値段?
でも 065.gif28って よし買うぞ!と 即座に返事が出ないお値段012.gif
E-bayでも出ているというので この日は見送りました。


さっそく 家に帰って調べてみると ちらほら出てきましたよ!
その中で 状態の良かったBuy it now065.gif19.99 or Best offerを発見027.gif
もちろん 065.gif19.99で買う気なんて さらさらありません。029.gif
Best offerを狙うのです。034.gif
Buy it nowとBest offerがあるという事は 065.gif19.99よりも
安く売る気があるという事。。。
早速 失礼ながら065.gif10のofferを出してみました。
もちろん 次の日にdeclineが帰ってきましたよ!015.gif
本当なら その時にsellerがいくらならどお?と メッセージが添えられたりするのですが
065.gif10じゃあ話にならん013.gifと 思ったのかどうか?
わかりませんが。。。


私としては 送料込みで065.gif20で買いたかったので
再び065.gif14と言う 何ともまぁ〜中途半端なofferを仕掛けてみました。
そうしたら。。。。。
sellerから How about 065.gif15?と帰ってきましたよ!
送料065.gif5.65と合わせて 065.gif20.65
まぁ〜こんなもんかな?と ゲットした次第であります。012.gif


それが この前 届いたのです。
e0183383_17273072.jpg

うふっふっふっ。。。。



さぁ〜開けて見ると。。。
e0183383_1728514.jpg




そして 新聞紙を取ってみると。。。
e0183383_1729362.jpg




出て来たよぉ〜〜〜〜
e0183383_17325327.jpg

このBearちゃん072.gif うつむき加減がかわいい!




以前 ブロ友のみーさんの所で見て まつ毛まで付いててかわいい〜〜〜と
思っていた。
e0183383_1736369.jpg

Edward Mobley Bear 1962年です。




お顔はこんな感じでやんす。
e0183383_17384081.jpg

かわいいしょ?





寝っ転がると。。。
e0183383_17394848.jpg

ちゃんと 目を瞑るんだよ! かわいいしょ?




e0183383_17413497.jpg

先にゲットしていた おHさんも このbearを見ていたら心が和むよぉ〜と
言ってたけど うん。うん。本当に心が和むわぁ〜〜〜012.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

さて 皆さんもうご存知ですか? carmageddon
映画のアルマゲドンを文字って こうなった様ですわぁ〜〜〜

そう 今週の週末 freeway405が53時間クローズします。
ニュースでは Stay localと言っておりますが どうなんでしょうね。
巷の噂では メキシコまで渋滞になるのではないか?と
これには えっ!うそやろぉ〜〜〜と 笑ってしまいましたが。。。
こんなメジャーなfreeway封鎖とは。。。
さすがは アメリカやる時は やってしまうのですね。

みなさん!渋滞を避ける為にも ローカルでエンジョイor ステイ ホームで
お願いしま〜す。040.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-07-14 18:06 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by natsutyn at 2011-07-15 18:34
あ、かわいい~♪
フリまでもなんか見たことあるかも(●^o^●)
目が閉じるのはいいねえ。

405の渋滞凄いことになるのかな??
うーなんか怖いぞー。
Commented by みー♪ at 2011-07-16 04:03 x
お☆とうとうお迎えされたのですねぇ
我家にもいますよぉぉぉ
可愛いですよねぇ この子♪
Commented by kyoko at 2011-07-17 02:36 x
めちゃくちゃかわいいです。うつむいた時の目を閉じる姿癒されます(*´∀`*)
嫌な事あってもこの子を見ると飛んでいきそうですね。
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-18 03:44
natsutynさん★ねぇ〜かわいいよね。
私も 何度かフリマでは見かけたとこあったけど 大きさも大きいので
手を出さずにいたのだけど なんだか今月のフリマでは
みょ〜に気になって ついついe-bayでチェックしちゃったよ。
でも やっぱかわいい〜〜〜

405無事に進んでるみたいだね。
あんなでっかいフリーウエィを クローズしちゃうなんて
すごいわぁ〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-18 03:46
みー♪さん★はい やっとご縁があり
お迎えする事が出来ましたよ。
やっぱり bearが一番可愛いねぇ〜〜〜
みー♪さん家には 他のも居てるでしょ?
今度は ひつじちゃんを狙っております!
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-18 03:48
kyokoさん★めっちゃ癒されちゃってますよ!
kyokoさんもどうですか???
うん。こうやって うつむいた所の写真を見ていると
やっぱり 可愛いねぇ〜〜〜〜