July 4thの戦利品 色々

July 4thの戦利品 その他もろもろ。。。
ここのarmyは July4thweekendは 全品40%offでした。


そこで 見つけたのが 何故か気になる'80のタオル地のトレーナー
e0183383_6191021.jpg




タグがレトロでかわいい!
e0183383_6193881.jpg





腕には こんないけてない。。。ポケットが 015.gif
e0183383_620022.jpg


ださくって これまたかわいい〜〜〜
お値段065.gif5.99がセールで 065.gif3.59




続いてこれは おHさんが鞄の山のから 見つけて来たデットストック。。。
よくもまぁ〜見つけて来たねぇ〜と 思わず言っちゃいましたよ!


なぜって? 私が先に鞄のコーナーを さらっ〜〜とチェックしてたのですが
その時は ぜんぜんその鞄の存在に 気づきませんでした。
結構 大きな鞄だったのに。。。
でも 下の方に鞄が山積みなっているのは 目にしてたのだけど
まさか そんな所に隠れていたとは。。。



そのデットスティクの鞄とは これ
e0183383_6203612.jpg

スヌーピーのスポーツバック



この紺と緑の色合いが おHさんも私も大好きなのであります。
てっきり おHさんがゲットすると思っていたのですが
要らないという事なので 私が代わりに頂いちゃいました。012.gif

お値段もかわいく065.gif6.39セールで 065.gif3.49でした。
e0183383_6211068.jpg


でも 全く使う予定が。。。無いんだけどね。042.gif
このお値段だと ついつい手が出てしまうよね。
まぁ〜いつか 小旅行でもする時のお供にでもいたしましょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

後は 日本製のスポンジ 日本製のお皿の汚れをとるへらを
それぞれ 065.gif0.99でお買い上げです。
July 4th weekendも 楽しくスリフトでお買い物が出来たよん。

その後は 久しぶりに陳麻家でラーメンと唐揚げセットを堪能しましたよ。
e0183383_6174024.jpg

悲しい事に。。。ちょっと唐揚げの量が減ってたよ〜〜〜なぁんでぇ〜〜〜〜008.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-07-19 10:06 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2011-07-20 13:37
スヌーピー超かわいい~♪
使わなくても買う気もちわかるわかる(笑)。
値段が安いと残してくるなんてできないよねー。
これが10ドルとかならまた諦めがつくのだが。
Commented at 2011-07-20 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-21 18:08
natsutynさん★やっぱり このお値段だとついついコレクターでなくっても。。。。連れて帰っちゃうよね。
かわいいよねぇ〜〜〜〜このスヌーピー
色合いも とってもすきすきすき♥
でも 大き過ぎて。。。直す所はありゃしません。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-21 18:12
鍵コメさん★初めまして!コメントありがとうございます。
そうですかぁ〜〜〜行かれましたかぁ〜
オリジナルのお店は もっとお安かったんですよ!
$3幾らでしたから 私はいつも1個食べて もう1個はto goして
持って帰ってたくらい安かったです。
お店の人達も とっても良い人達なので じゃんじゃん言ってあげて下さい。
ご質問ですが 今の所は考えてないかな? ほとんどがジャンクな物ばかりなので。。。(笑)