人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集めているvin物がいっぺんに!

これは 先々月5月のPCCフリマで 久しぶりに集めている物に出会いました。



たしか5月戦利品はこれだった。
集めているvin物がいっぺんに!_e0183383_630162.jpg



それは  私の大好きなvintage水着056.gif

いつも朝一番に行くベンダーさん!あのBoxが新しい物入ってるわよ。
と教えてくれたBoxの下の方に この地味な水着が入っとりました。


集めているvin物がいっぺんに!_e0183383_6341714.jpg

vintageのお花柄が 私好みなのですが 去年からジム通い始めて泳ぐ機会が
出来た私には 本気で水着が必要でした。
だけど アメリカのプールめっちゃブリーチが効いてて 
最初は違うvin水着を着ていってたのですが だんだん 心持ち色が薄くなってきて
こりゃ大変と 色が剥げてきても大丈夫なvin水着を探していたのです。
じゃあ そこらへんのお店で新しいのを買え!って話ですが
vintage大好きな私は やっぱりvintageがいいの〜〜〜〜012.gif

ってな訳で 色は地味ぃ〜ですが 形はめっちゃvintageでしょ?
サイズも ちっちゃいのでOKですよ! お値段065.gif4
vintage水着。。。結構サイズの大きい物が多くって 前に大きめのを着て
泳いでみたら。。。たっぷんたっぷん 私が泳いでいるのか?
水着が泳いでいるのか? 分からんかったよ。037.gif
人目を避けながら プールを後にしなければならなかったのは
言うまでもありません。。。



そしてこの日は またまたvintage水着との出会いが!005.gif
ここは いつもお値段高めのベンダーさん。
しかし この日は可愛い子供用の水着が005.gif数着ありました。
全部かわいかったのですが お値段065.gif15〜20
やはり さっきの065.gif3とは 大違いです。


でも 1つだけGirlsサイズでだけど 私が着れそうなめっちゃかわいい
お花柄の水着が。。。
取り合えず お値段も高いので ちょっと考えようと 他の所を一回りして
また戻り。。。。やっぱ また考えて戻りしていたら 
vintageの服に身を包んだ オサレなアメリカ人のカップルが!
そのオサレでかわいいおねちゃんが 迷いも無くその水着をばんばん
手に取っていって さらっ〜〜〜〜と お買い上げ066.gif
でもね!私が気に入っていたのは お気に召さなかったらしく無事でした。042.gif




その私好みのvintage水着は  これ
集めているvin物がいっぺんに!_e0183383_6565224.jpg

やっぱ色も クリーム色とvintageの赤 それにニット素材
相当かわいいでしょ? 
だって 相当気に入ってないと。。。この私が065.gif15も出さないもん。044.gif




もっと 胸元に近づいてみるとね。
集めているvin物がいっぺんに!_e0183383_714349.jpg

こんな風に リボンが付いてて 色が赤と白 白と赤って 交互になってるでしょ?
遊び心があるよね。 こういうの好き好き012.gif
部屋に飾ってもかわいいよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


さっそく 昨日は痩せた喜んでいたけど 今日の朝チェックして見ると
体重マイナス1キロ 体脂肪率マイナス0.50%になっておりました。
という事は 昨日よりは体重プラス1キロ 体脂肪率プラス0.50%
やぁんやぁんやぁやぁやぁ〜〜〜んなのです。037.gif
まぁ〜気長に〜気長にと!
Commented by 水玉 at 2011-07-27 11:10 x
ばんびさん、この水着、黒もおしゃれだし、赤のほうもとーっても可愛いです。私も只今ダイエット中。泳ぐのいいですよね。でもNJのほうにはプールのあるジムが少なくて(><)。私もこんな水着で泳ぎた~い♫ また遊びに来ますね~~。
Commented by み♪ at 2011-07-27 13:52 x
泳げるのですねぇ 羨ましい・・・
私は浮き輪派です ぷぷぷ!!!
お花の水着可愛い♪ それ着て是非泳ぎに行ってほしいです 

ビンテージのオモチャのアイロンも可愛い♪
Commented by natsutyn at 2011-07-27 17:08
プールのブリーチはかなりきついらしいね。
男の子用の海パンそれほどじゃあないのだけど
女の子用の水着はワンシーズンでほんとに
ボロボロになると言ってった。
だから大事な水着はやはり気をつけねばだよ(^_-)-☆
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-28 16:51
水玉さん★あっ!遊びに来てくれたんですね!
この水着。。。実は焦げ茶色に 縁取りが薄紫なんですよ。
この写真じゃあ 分かりづらいですね。
両方ともかわいいですよぉ〜〜〜
もともとは 泳げないのでプール付きのジムを選びました。
最近は 全然泳いでないのですが。。。
後は 帽子も揃えないと。。。ブリーチのお陰で髪の毛まで
脱色されちゃいますから!(笑)
NJの方には プール付きのジムは少ないんだぁ〜〜〜
私の勝手な想像では ありそうな感じがしますが。。。
また 遊びに来て下さいね!こちらも 遊びに行きますね!
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-28 16:56
みー♪さん★いやぁ〜〜〜実は 泳げんです。。。。お恥ずかしながら
最後にどれくらい泳いだと言うと。。。たったの50メートルですよ。
水の中で目も開けられないし 足が届かない所だと
怖くって 溺れそうになります。(笑)
だけど 練習して泳げる様になろうと ジムで頑張っているのですが
体力が無いのか? 泳ぐとすぐに疲れちゃうんだよね。
これも 練習あるのみか?

このアイロンかわいいでしょ?みー♪さん好みかな?
と思ったのだけど どうかな???

Commented by mmbambi1010 at 2011-07-28 17:00
natsutynさん★うん。私もジムに通い始めるまで こんなにブリーチが
きついとは思いもしませんでしたよ。
泳いだ後の水着とか 体 髪の毛。。。めっちゃブリーチの匂いがするもんね。そんでもって 水着がだんだん色が薄くなってくるでしょ。
びっくりです。
やっぱこの茶色の方を使おうかな?と思ってたけど
これ状態も良いので 勿体なくなって来たよ!(笑)
もう1つ 普通のお花柄のがあるんだけど。。。。
体は細身なのに。。。胸がめっちゃでかいのがあるんだけど
その胸の所を調整して そっちを着る事にしよう♬
by mmbambi1010 | 2011-07-26 07:13 | vintage服 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31