ひょっこりヤードセール

実は この前のヤードセールの後に 車を走らせて見つけたエステートセール!


この家 家中物凄い量で vintageの物もかなりありました。
でも お値段の方も。。。それなりに。。。安くはなかったですね。


しかし 私達には少しの時間しか無く 取り合えず ざっ〜と見て

選んだのが これ。。。。

e0183383_7323039.jpg


クラッチバックと眼鏡ケース 各1個065.gif1です。
これなら ヤードセール並みでしょ?



そして ここでもポーズ人形を発見するのですが。。。。


多分 このお方。。。。大事にされてなかったのでしょう。015.gif


だって お顔はとっても良い状態なのにね。 体が。。。。。こんな事に。。。

e0183383_7354540.jpg



ね!私の言わんとしている所が 皆さんにもわかったでしょ?
花嫁衣装のポーズ人形なんて! 素敵!と 一目散に部屋へ飛び込み
このポーズ人形を 鷲づかみしたのですが。。。
よ〜く見ると こんな風に体がばっしばしに萎縮されておりました。
まぁ〜でも ヤードセール価格なら 家に帰ってどうにか体を直してみるか?
と レジの所まで持って行き お値段を聞いてみると。。。
065.gif10おっしゃる。。。。もちろん。。。さ〜よ〜う〜な〜ら〜です。037.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


この前 Riteaidに行ったら マニキュアが1get 2nd one 50%offだったので
夏らしい新しい色を久しぶりにゲット!
e0183383_7474813.jpg




私のペディキュアの定番中の定番は ここ何年かは これ↓
e0183383_7465069.jpg

ちょっと どアップで失礼いたしますです。037.gif


今度塗り直す時には 新しい色を交互で塗るんだ!
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-07-27 17:01 | vintage雑貨 | Comments(8)
Commented by natsutyn at 2011-07-28 18:39
いったいどういう保存をしたらそんな状態になるのだろう…(ーー;)

水玉ちゃんかわいいね。
わたしも今度まねっこしちゃおうかな~♪
戻ってからやる気がなくなんか先端の手入れが
行き届いてないのだ…。
女子としていけないよねえ~。
Commented by samandra at 2011-07-28 19:55
お嫁にゆけない花嫁ちゃん。。。かわいそうー。

ネイル可愛いですね!どうやってはっきりドット柄を
こんな風に描けるんですかー?
イエロー×パープルもきっと可愛い♡
Commented by cozy_little_nook at 2011-07-29 03:56
おぉ~、ペディキュアすんごくカワイイ❤夏っぽくて素敵です♪
これはどんなふうに注文するとこうなるの?
私も今度やってみたいな。
それからレブロンのレモン色もいい!私も似た色で塗ってもらおうっと♪
Commented by cozy_little_nook at 2011-07-29 03:57
あ、それから書き忘れちゃったけど、クラッチとメガネケース、超ツボ。ケイト・スペードっぽくていいい感じ。
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-29 15:56
natsutynさん★そうでしょ? これりゃ一体どんな保存をされていたのでしょうか???
私達のお人形さん達は 大事にされて幸せだね♬
自分で言うのもなんだけど。。。水玉ちゃんかわいいよね。
水玉一筋。。。もう何年経ったのでしょうかねぇ〜
おソロで水玉 絶対かわいいよぉ〜(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-29 16:01
samandraさん★お嫁に行けないポーズちゃん。。。
何か。。。私と同じ様な気がして。。。
かわいそうになってきたぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
このネイルは。。。絵の具と
絵を書く筆のめっちゃ細いので 書いてるんですよ!
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-29 16:04
ななみさん★ペディキュア かわいいですか?
これは 注文ではなく。。。自分サロンで。。。by myselfです。
アホの一つ覚えみたいに。。。年中水玉です。それも紺色の。。。
でも 次はこの新色で水玉 挑戦しますよ♬
この黄色可愛いよね。 実際につめに付けても 良い色だと良いんだけどなぁ〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-29 16:06
ななみさん★このクラッチと眼鏡ケース なかなか古っちくって
良いですよね。 何てたって$1ですからね。
ニードルポイントっとぽいでしょ?